※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママさん
産婦人科・小児科

宮崎市の大江整形外科の小児科や心臓外来についての雰囲気や情報を教えてください。去年4月に開業しているため口コミが少ないようです。

宮崎県の宮崎市にある大江整形外科の
小児科に行かれた方にお聞きしたいのですが
病院の雰囲気や先生の雰囲気など
教えてください。去年4月に開業されてて
クチコミなどが無くて、どうかな?って思ってます。

心臓などの外来もしてるみたいですが
その事についてもわかる方いたら
よろしくお願いします。

コメント

ママりん

かかりつけではなく、
休日に大江小児科が当番医
だった際に受診しました。
待合室はとても広くて綺麗で
受付の方も丁寧な印象でした。
先生は、若い男性で、
とても丁寧にわかりやすく
説明してくださり、
子どもにも優しく話しかけて
くださったのでとても
よかったと思いました。

  • 初めてのママさん

    初めてのママさん


    行かれたことありますか!☺️
    心臓に疾患疑いがある為
    こちらを紹介され
    初めて聞いた小児科で
    何もわからずでした。
    若い先生とは聞いてましたが
    丁寧なのですね😌
    少し安心しました。
    ありがとうございました(*Ü*)

    • 4月22日