※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーら
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日にはアンパンマンのケーキを予約し、部屋をフラッグガーランドで飾り付ける予定です。1歳のプレゼントやお祝いの準備について教えてください。

あと1週間ほどで1歳になる娘がいます。お誕生日はばぁばたちも呼んでお祝いをしようと思っているのですが、1歳のプレゼントは何にされましたか?また、お誕生日は何を用意されましたか?何かおすすめがあれば教えて下さい♪
アンパンマンのケーキを予約し、部屋もフラッグガーランドとかで飾り付ける予定です。

コメント

とらあゆ

プレゼントは3wayのアンパンマンウォーカーを買ってあげました!

誕生日は一升餅を用意してケーキは大人が食べるのを注文したのと娘が食べられるケーキを自分で作りました(*^^*)

• りーら

りーら

回答ありがとうございます!私もそれ気になってました♪娘ちゃんは楽しく遊んでおられますか?

一升餅ですね!ありがとうございます(*^^*)

• 6月6日
  • とらあゆ

とらあゆ

遊んでますよ(*^^*)!
    まだまたいでこげないときは押して遊んでて今はブーブにして毎日遊んでます*\(^o^)/*

• 6月6日
  • りーら

りーら

ありがとうございます(*^^*)
    長く遊べるのはいいですよね♪アンパンマンウォーカーにしようかな(≧▽≦)ノ
    やはし、アンパンマンは偉大ですね!

• 6月6日
さんぴん茶

うちの子もアンパンマンウォーカーで遊んでます‼10ヶ月のときのクリスマスにもらったのですが💦
1歳の誕生日はリュックをハンドメイドしました‼それで一升餅背負ってもらいました✨
じいじからはアンパンマンのスポンジでできた積木をもらいました。スポンジなので踏んだり転んでぶつかっても痛くないのでいいです❤積木が積めたら上手上手~と拍手して誉めていたら、最近では自分でもできたらパチパチしてますよ(笑)

• りーら

りーら

回答ありがとうございます!
    そうなんですね♪スポンジの積み木ですか?アカチャン本舗にもあるかなぁ。ぶつかっても痛くないのはいいですね♪ばぁばに買ってもらおうかな(笑)

ハンドメイドスゴいですね!一升餅早速ばぁばに頼みました♪

• 6月6日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

表面は布でアンパンマンやメロンパンナちゃんのプリントがあって中身がスポンジなんです。ガラガラみたいに音がするのや、触るとパリパリするのがあったりします‼たしかトイザらスで買ってたと思います。

• 6月6日