※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

中村レディスクリニックに2ヶ月以上来院しないと分娩予約が取り消しになるそうです。もうすぐ2ヶ月経つので連絡した方がいいでしょうか?

埼玉県羽生市にある中村レディスクリニックについて

2ヶ月以上来院されなかったり、連絡取れなかったら分娩予約は取り消しになります。って書いてあるんですが

もうじき2ヶ月経つのですが1回連絡した方がいいのでしょうか?

コメント

でっち

中村レディースクリニックには行ったことないので、質問の答えにはなってなくてスミマセン…
妊娠中なんですよね❔
検診行かれてないんですか❔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ってますよ!

今行ってる所から紹介状とか貰ってからじゃないと行けないのでそれ貰ってからでも大丈夫なのか?

里帰り出産で中村レディスクリニックに通うのでそれで聞きたくって!

• 4月22日
  • でっち

でっち

そうだったんですね‼️

今、コロナの影響で
    里帰り出産も出来なくなっている所多いみたいなので
    早めに確認した方がいいですよ👍

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分娩予約はもうしてあるんですがそれも踏まえて確認した方がいいでしょうか?

• 4月24日
  • でっち

でっち

ここで確認するよりも病院に確認したほうが一番だと思いますよ👍

• 4月24日