※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

手押し車ってどうですか?買ってよかった、買わなくてもよかったという感想教えてください!

手押し車ってどうですか?
買ってよかった、買わなくてもよかったという感想教えてください!

コメント

deleted user

実家にあったのを使ったのみですが実際買わなくても良かったと思ってます!
使ったときに上半身だけ前に行って倒れそうになってました😅何度か試せばうまくいくのでしょうが、ヒヤヒヤしました。
賃貸で狭い家ですし、よちよち歩きはすぐに終わるのでなくても大丈夫です☺️

きのこ

アンパンマンの変身ウォーカーよかったですよー!
歩けるようになったら、バイクみたいな乗り物にも変わるので長く使えます!
これのおかげか歩くのもかなり早かったです☺️

春隊長

与えてから歩き出すの
すぐでしたよ😃
感覚覚えるのかもしれません🌞

あんず

欲しい!買おう!と思っていたらあっという間に要らなくなりました。笑

あさみんず

わざわざ買ってまでは使わないですね💦
場所取りますし、使う期間短いので😭

deleted user

買おうと思ってたんですが
知り合いが、
引かれて足切れてけがしたって話聞いて
ゾッとして辞めました😂

ソファやテーブルなど掴んで
補講練習するので
いらなかったです!

ツー

手押し車は買うなら押したり乗れたりするものが良いと思います✨
上の子の時に手押し車のみの機能の物を買ったらほぼ使ってくれなかったです😂

下の子は一応使ってくれるんですが、上の子のアンパンマンカーの方が好きみたいです😂😂

楓

アンパンマンのビジーカーをもらったので、手押し車としても使用しました。
5歳の今でも乗って遊んでます(笑)

deleted user

ラジオフライヤーの手押し車買いました!
そのままだと軽いので、中に荷物を入れて重くしてあげるとよちよち歩いて可愛かったです。
慣れてくるとそれを押しながらお気に入りを集めたりしていました😂(リモコンとかペットボトルとか)
今もお友達が来ると、そこにお友達を乗せて押したりしていて遊んでますよ~😆

なたまめ

アンパンマンのビジーカー買って良かったです。未だによく使ってますよー

お腹痛い

木のヤツのヒヨコがカタカタなるやつ買いました!
今では長女と次女が取り合いしてるほど人気です🤣
なぜかはわかりませんが、、、笑

ゆな



ありがとうございます😊