※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
住まい

今住んでるところ賃貸アパートなんですけど、前に住んでた住人の荷物が…

今住んでるところ賃貸アパートなんですけど、前に住んでた住人の荷物がちょいちょい届きます😅

いつもは対面で受け取ってたので「違います」ってその場で言って持ち帰ってもらってましたが、今日インターホン鳴ってないけどポスト見たら不在票入ってて郵便局から定形外の荷物が宅配BOXに届いてました💦
郵便局に連絡した方が良いですよね💦めっちゃ手間🤷‍♀️🤷‍♀️
そもそも、コロナの影響で対面での受け取りしなくてもいいにしろインターホンくらい鳴らしますよね?🙄二度手間だぁーーー😑😑

...話がズレましたが
こーいうトラブルって管理会社に言えば、前の住人に連絡してくれて住所変更して下さいって伝えてくれるんですかね??

コメント

だいふく

やってくれると思いますよ😱
迷惑ですね😞

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

してくれますよね!😅
    ちょっと明日にでも連絡してみます👌
    郵便局の人が荷物取りに来てくれましたが配達員の人にも迷惑かかるし前の住人さん、ちゃんとしてよーって感じです💦

• 4月21日
ハチ子

住所に❌書いてポスト📮投函すれば返送してくれますよ。
賃貸だと必ず何通か届いてしまいますよね。

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

そうなんですね!!😳
    次からハガキなどの郵便物が届いた時は❌書いてポスト投函してみます💪!!
    今回は定形外でポストに入らないものだったので回収しに来てて貰えました🙆‍♀️

• 4月21日