※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん(*^^*)
子育て・グッズ

肩が痛くならない抱っこ紐をお探しですね。首がすわる前から使えてお手頃な抱っこ紐を教えます。お値段や販売場所も教えます。

1ヶ月の女の子を育ててます!!

抱っこ紐について教えてください‼
今はベビービョルンのオリジナルを
使っています‼
使いやすいのですが、肩で支える
タイプなので最近はすぐに肩が痛くなってしまいます(;_;)

そこで肩が痛くならない抱っこ紐を
買おうと思ってるのですが、
首がすわる前から使えてお手頃な
抱っこ紐を教えてください‼
おんぶとかもできるものがいいです。

お値段とどこに売ってるのかも
教えてください‼

よろしくお願いします(^^)

コメント

パグりー

私はお友達からプレゼントでエルゴを頂きました
新生児でも使えるようにインサード付きでとても助かりました
ネットでもエルゴ 新生児用とかで調べてみてはいかがでしょうか?
腰と肩で支えるのでとても助かります
3ヶ月になるで首がすわりそうなのでそろそろ私はインサード外して使い始めてます

minty☻⑅

同じくベビービョルンone+
使ってます♡
肩と腰とで体重が分散され、思ったより楽ですよー(*^_^*)首が座る前から使えます♪

  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    使いやすいですか??

    • 6月6日
  • minty☻⑅

    minty☻⑅

    使いやすいですよ〜♡
    主人も私も肩こりが酷いのですが..楽で、かなりオススメです♡♡

    • 6月6日
  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    赤ちゃん本舗とかに売ってますかね??

    • 6月6日
  • minty☻⑅

    minty☻⑅

    私はAmazonで購入しましたよ!
    Amazonだと若干割引されていると思います(*^_^*)

    • 6月6日
  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    探してみます‼
    ありがとうございます(^^)

    • 6月6日
  • minty☻⑅

    minty☻⑅

    どういたしまして♡
    お役に立てたら幸いです♡

    抱っこ紐、色々あって迷いますもんね(>人<;)

    • 6月6日
  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    迷います(´・ω・`)
    いろいろあるし、値段とかも気になるので…

    • 6月6日
にゃんにゃん(*^^*)

エルゴ使ってる方多いですよね‼
ネットで調べてみます(^^)

ゆずっちゃん

私もエルゴ使ってます(*^^*)
新生児からも使えておんぶもできます♪
はっきりとはわからないですが、新作でインサードなしでも、使えるのが出てると思いますよ(≧∇≦)

  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    インサードなしで使えるのがあるんですね‼
    調べてみます(^^)

    • 6月6日
ぴまる

エルゴのアダプト使ってます。
新作のインサートなしで新生児から使えるやつです。
今のところ使いやすくて肩も腰も痛くなく重宝してます!

  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    お値段どのくらいでしたか??

    • 6月6日
  • ぴまる

    ぴまる

    2万5000円位だったとおもいます。

    • 6月6日
  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    ありがとうございます(^^)

    • 6月6日
とっとちゃん

ベビーアンドミーのヒップシートいいですよー!(≧∇≦)ヒップシートが重くなってきたら、本当他の抱っこ紐と違うのでオススメです。マルチシリーズというのが、エルゴの様にも使えて便利ですよ。私の周りのエルゴユーザーや、ベビービョルンユーザーが続々買い替えてますよ(^.^)

  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    エルゴやベビービョルンユーザーの方が買い替えてるということは本当に楽で便利ってことですね‼
    調べてみます‼

    • 6月7日