※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
newmoon
子育て・グッズ

2歳のお子さんへのキックバイク検討中。tokyobike paddleが気になるが重さや対象年齢に悩み。公園への自転車移動で乗せる必要あり。アドバイスをお願いします。

tokyobike paddleをお子さんが持っている方いらっしゃいませんか❓🤔

2歳のお誕生日プレゼントにキックバイクを検討しております。
定番のストライダーにするか、他のメーカーにするか…

tokyobike paddleのデザインが可愛くて惹かれていますが、2歳で乗れるのかどうか。。。
対象年齢は2歳からとなっていますが🙆‍♀️

我が家は車がなく、公園までは自転車移動なので、私の自転車のカゴに子供のキックバイクを乗せて行かなければいけません。

ストライダーは3キロ、tokyobike paddleは3.6キロなのでそこも引っかかってます。

お使いの方いらっしゃいましたらアドバイスください❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

この商品は持っていませんが、、、
2歳の誕生日にキックバイクを購入しようと思って色々と調べました!
うちの子は身長が低めなので、乗れそうなものが限られていました😰80cm~とかなら大丈夫なのですが。
娘さんが乗れるかどうかは、身長制限も参考になるかと🤔すでに娘さんが90cmを越えているならだいたい何でもOKな感じがします🤔

結局三輪車タイプとキックバイクの2wayのものを購入しました😌

試乗に行けないのが辛いですね😰

あと、自転車にキックバイクを乗せて走行するのは危険なので辞めた方がいいと思います!

• newmoon

newmoon

ありがとうございます🙏
    娘は身長高めでおそらく90センチ近くあります🙆‍♀️
    2way便利そうですね…❗️
    今はどちらで乗ってますか❓🤔

自転車にキックバイク乗せられないんですね😓💦
    はじめてのママリさんはどうやって持ち運んでいますか❓😢

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三輪車ばかりです!
    キックバイクも試しましたが、すぐにやめました!子どもにも好みがありますよね😅

1km程の距離の公園には三輪車に娘を乗せて、後ろから押しています😌
    徒歩で行けない公園は、車に乗せていってます。

• 4月21日
  • newmoon

newmoon

好みありますよね😅

なるほど。。。
    今のところ三輪車は考えてなくて手押し棒はないので車がないうちは持って移動できないですね😩

• 4月21日