※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amb
妊娠・出産

双子妊娠の検査薬について、終了線よりも判定線が濃い場合、双子の可能性があるか疑問に思っています。夢で双子を見た後に妊娠が発覚し、関連性があるか心配です。病院での検査が楽しみです。

双子妊娠のときの検査薬について少しきになりました🧐

妊娠検査薬で終了線よりも判定線が濃いと双子の可能性ってあるんですか?

わたしが上の子妊娠する前に男の子を産む夢をみてから上の子を妊娠しました。
今回は双子を産む夢を見た後に妊娠が発覚し、ふと上の子のように正夢になったりするかな?と思いました!

今週末に病院行く予定なのでまだ分からないのですが、終了線より判定線が濃かったことを思い出しなんか関係あるかな?と疑問に思ったので質問しました!

コメント

みきてぃ

私も終了線より判定線の方が先に出てかなり濃いかったです!ちなみにドゥーテスト使いました。
まだ病院には行ってないのでわかりませんが、双子だったら嬉しいです😍

質問の答えになってなくてごめんなさい💦
正夢だったらいいですね♡

  • amb

    amb

    そうなんですね!!

    回答ありがとうございました😊

    • 4月21日
まま

私はドゥーテストで逆転現象が起きましたが、双子ではなかったですよ😊

  • amb

    amb

    そうなのですか!

    やはり関係性はなさそうですね😂

    • 4月21日
こまり

市販の検査薬だと濃さは関係ないと思います🤔
1人でも逆転現象起きます!

病院で検査してhcgの数値が高いと双子の可能性があると分かるみたいです!
まぁその時はエコーも見てるのでそちらで分かるとは思いますが😊💦

  • amb

    amb

    やっぱり関係ないですか!
    そうなんですね!


    そうみたいですね😊
    早く病院行きたいです。

    • 4月21日
クロレラ

わたしはチェックワンで同じ現象でしたが双子ではなかったです😂

  • amb

    amb

    そうなんですね😊

    逆転現象はよくあることなんですね!
    わたしは初めてだったのでもしやと勝手に思ってしまいました😂😂

    • 4月21日
うぽぽ

私は判定線薄かったですが双子でした!でも、なんとなくなんか双子の気がするな〜😮って旦那と親と話してたら双子でした😂

  • amb

    amb

    そうなんですね!

    私も夢見たのもあってか双子の予感がしてます😂
    はやく病院行きたいと思います😊

    • 4月21日
deleted user

逆転現象と多胎児妊娠は関係ないかと🤨

  • amb

    amb

    やっぱり関係ないんですね!

    ありがとうございました!

    • 4月21日