※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

卵10個いくらですか?いつもは、1000円以上買ったらミックス卵が99円など…

卵10個いくらですか?

いつもは、1000円以上買ったら
ミックス卵が99円などで買っていたのですが、
毎日買い物に行くのも懸念されるし、
週1の買い物の日は卵の日ではありません。

ミックス卵168円
M卵180円
L卵198円

これが単品買いしたときの定価の底値なのですが、
皆さんのところは税抜きいくらで買えますか?

底値を狙わないとM卵も200円くらいします💦

コメント

ママリ

水曜日が卵の日で1人1個までで税抜き98円です🙆‍♀️午前中に行かないと売り切れてますが💦
定価だと今日行ったらミックス卵で158円でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも水曜日が卵の日でした!
    自粛になってから、開催されなくなってしまいましたが😂

    • 4月22日
ママ

イオンの火曜市で毎週135円くらいで買ってます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イオンが近くにあるのですね!
    こちらは、大手スーパーが遠くて😂

    • 4月22日
m ♡

近所のスーパー特売以外の日なら
L卵、170円~198円
薬局ならL卵でも148円~178円
って感じです🙆‍♀️🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬局でL玉があるなんていいですね!
    ミックスが98円であるのですが、
    ものすごく小さいので安くても買ってないです🤣笑

    • 4月22日
りぃ(23)

コロナでチラシ特売がなくなり卵が買いにくくなりました🤦🏻‍♀️

ドンキでLが168円抜

近くのスーパーが運よければミックス(割とMより)116円抜でありますが特売?の日でアナウンサないし買い物の日にあたればいいなって感じです😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもたまたま行って安かったら買うって感じになってます💦

    • 4月22日
deleted user

ドラッグストアで120円くらいで買えます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドラッグストアって、意外と穴場ですよね!
    うちの近くのドラッグストアは安くても
    すごく小さいので買いませんが🤣

    • 4月22日
𖠋𖠋𖠋

ミックス卵なら98円
M卵なら128円
L卵なら底値で148円(普段は168円か178円)

よく行くスーパーならこの値段で自宅近くならMやLでも200円こえます😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    200円越えますよねー💦
    もう、そのとくは諦めます😂

    • 4月22日
ゆんた

コスモスで130円ちょっととかだったので、普段は1000円以上買ったらーで買いますが足りなくなった時買ったりしてます😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    130円なら買う気になれますね!

    • 4月22日
deleted user

木曜日が卵の特売日で
お一人様一パックでM玉98円です😊
通常は198円ですが少し安い時は168円になります。
別のスーパーはミックス卵がいつも148円です💦
卵は150円以上払いたくないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    M玉98円は安いですね!

    • 4月22日