※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
産婦人科・小児科

33週の早産児の予防接種について、4本まとめて打つことは普通ではありません。先生が大丈夫と言っている場合でも、心配になるのは当然です。

33週で産まれた早産児ですが、早産児で予防接種とかって普通に4本とかまとめて打った方っていますか?
先生は、大丈夫とか言ってますがなんか上の子とは違って何でも、心配になってしまいます。

コメント

ゆい

34週で産んでそのまま子供手術したんですけど予防接種は普通に受けれましたよー!

ひかきん

32週で長男産んでますが普通にまとめて打ってましたよ!

むしろ、今の時期に分けて何度も病院に行く方が心配かなと思います💦

5児まま

34週で産んで、総合病院だったからなのか?4本まとめてうってましたよ(^^)
私も不安でしたが、早めに打ってたほうがぃいと話されましたよ(^^)

はじめてのママリ🔰

31週で産んでMAX5つ一緒にやってます😅

はるい

29週で産んでますが、まとめて5本うちました〜!!
大丈夫です!

みぃ

私も34週で産んで普通に予防接種まとめて打ちましたよー!

どんちゃん

33週で出産して、予防接種は4本まとめて打ちました!

Sachi

31w3dで産んでNICUに2ヵ月いました。
予防接種まとめて打ってますよ〜
パパはかわいそうって言って見ていられないみたいです😅