※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで売り上げ金を出金するのはどうやってやればいいんでしょうか?

メルカリで売り上げ金を出金するのはどうやってやればいいんでしょうか?

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

自分の口座に振り込みたいのですか?

• ママリ

ママリ

はい!
    メルカリで買うことないので出金したいんです。

• 4月21日
mamari

お金として受け取るなら、振込申請が必要です。口座等に振り込まれて、そこから引き出す形になります。手数料がかかります。
メルペイ設定して、そのまま使うこともできます。

• mamari

mamari

上のママリさんとは別の者です(紛らわしくてごめんなさい)

私はメルペイ設定しているので、画面が同じかどうかわからないのですが、メルペイの表示があれば、そこを開いて下の方に振込申請の文字があると思います。そこから入って必要事項を登録します。振り込みまでは日数がかかると思います。

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

なるほど!振込申請ありました。
    銀行口座打ち込んで、そのまま進めば口座に振り込まれるんですかね?

• 4月21日
  • mamari

mamari

はい、そのまま進めば大丈夫です。
    口座番号等間違えないよう気をつけてください。また、手数料がかかります。200円だったと思います。
    進んでいくと、画面の下の方に 振込日を確認する や 振込スケジュール というところが出てきます。スルーしても大丈夫ですが、気になればページを開けて確認できます。

メルペイ設定すると、メルカリでお買い物しなくても、コンビニ、ドラッグストアー、電気店、飲食店等々、かなりの所で使えます。

• 4月21日