※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気とかではなく、性格の不一致やもうしんどい。とかの理由で旦那から…

浮気とかではなく、性格の不一致やもうしんどい。とかの
理由で旦那から離婚考えてるって言われたけど、
それでも再構築を選んで昔みたいに仲良しに戻れた方
いてますか?😔

コメント

ちゅりん

性格の不一致でしょっちゅう喧嘩し家出。連絡もつかず数日帰ってこない。
両家含めての話し合いで私の親に対しておまえといい、暴言。色々ありました💦
もちろん離婚したいと言われたり離婚届け突きつけられた事あります

今は両家疎遠になりお互い相手の親とは会っていません
そうした日々が続くにつれて不思議と私達夫婦仲は良くなっていってます...!
もちろん今でも言い合いはしますし相手に不満もありますが、もう求める事をやめてそういうやつなんだと諦めるようにしたら気持ちが楽になりました🌀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私たちの場合、もうもともとお互いの存在がしんどい。みたいな感じになってるので😭

子供がいてるし、また昔みたいに仲良くなれるなら頑張りたいって気持ちは私はありますが向こうはどうなのか、、😭

• 4月21日
ぬん

うちは逆パターンで、私が旦那に対して離婚を考えてます😅
原因はそれぞれなのでわからないですが、
私の場合、旦那がもし再構築を望むのであれば、考え方をもう少し寄り添っていただければ、、、って感じです😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い再構築を考えたんですが、これから旦那が寄り添ってくれるのか、、、って感じです😭

今日も出かけて行ったんですが、お願いしてた役所は多分間に合わない、、とか俺もちょっと息抜きしてくるし、息抜きしといて。と言われましたが、子供もいて家も出れず買い物も行けてないのに息抜きとは、、、みたいな感じです😭

• 4月21日