※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimama
子育て・グッズ

トミカのおもちゃで滑りが悪い場所にワックスを塗ることは、子供が口に入れる可能性がある場合は避けた方が良いです。乾いてからでも安全性は確認が必要です。

トミカのおもちゃで道路など滑りが悪くなった場所に、推奨されてる家具用ワックス塗ろうかと思ってるのですが、次男がまだなんでも口の中に入れる時期です😂
道路にワックス塗ったらあんまり良くないですかね😭
乾けば大丈夫でしょうか😭?

コメント

usaton

答えではなくてすみません💦
トミカの道路の滑りを良くするワックスってあるんですか?!
DXトミカタワーとか気になってるんですが、お店のお試しみたいなやつは滑りが悪いので買うのを躊躇してました。
そういうワックスがあるなら購入してもいいなっと思いまして😆

  • chimama

    chimama

    そーなんです🥺💓
    スルスルいってほしいですよねー!
    タカラトミーのホームページに書いてあります!!!
    貼っときますね😊

    • 4月21日