※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠27週で急に気持ち悪くなり、体調が悪い。後期のつわりは初期と同じように突然やってくるのか心配。

妊娠27週でもうすぐ妊娠8ヶ月になります。
昨日くらいから急に気持ち悪くなり、体調が悪くなりました。身体が痛かったり、頭痛があり、今は気持ち悪くて休んでいます。後期のつわりってこんなに突然くるものですか?初期の吐きづわりがひどく、安定期にはいりご飯が美味しくて外出できないので、食べることが楽しみでした。また、初期のように吐いたりするのかと思うと悲しすぎます…

コメント

ママリ

初期の時の悪阻とはまた内容が違いましたかわりといきなり、、というかその日その日でトラブルが違う感じです😢
気持ち悪かったり頭が痛かったり、胃酸で食べれなかったり、、

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます。そうなんですね。毎日、体調が違うので気持ちがついていきません。

• 4月22日
ゆりか

またつわり!?って思いますよね😭😳私も後期も気持ち悪い感じありました😭😢なんでも子宮が胃を圧迫するからだそうです😢💕今は辛いと思いますがあともうちょっとでかわいい赤ちゃんに会えますよ🤱👶そう思ってもうひと踏ん張りです🙆‍♀️🙆‍♀️

• ゆー

ゆー

しんどい中でも、胎動がしっかりあることが救いです。

• 4月22日
りんご

私もココ最近身体が不調です。胃とか気持ち悪くて😅🌀頭も痛いです〜。やっぱりこれは後期づわりの1種なのでしょうか…同じ方が居たので思わずコメントしてしまいました。

• ゆー

ゆー

やっぱり、後期のつわりですかね…。安定期にはいり、体調よかったので油断してました。

• 4月22日
かぼちゃ

わたしも頭やお腹が痛かったり、気持ち悪いことがあります(;_;)寝込むほどではありませんが…
初期はにおいに敏感で嗚咽もあったのですが、最近もにおいにうっとなることもあります😵😵

ゆーさんもお大事に💦
赤ちゃんは健康だと信じて、世の中大変ですががんばりましょうね😊💦

• ゆー

ゆー

間違えて、下のコメントのところに返信してしまいました💦

• 4月23日
ゆー

優しいお言葉、ありがとうございます。昨日、今日は軽い頭痛くらいで、ラクになりました。
お互い頑張りましょうね。