※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七味
ココロ・悩み

写真スタジオで1歳の子供の写真を4冊のフォトブックにする予定。同じ内容にするか、変えるか、カバーはどうするか悩んでいます。プレゼント用は上製本がいいか迷っています。実家へのプレゼントは安い方だったので、今回はどうすべきか悩んでいます。

子供が1歳になって写真スタジオで撮った写真が出来上がったので、自分家用、両家用、義祖母用に4冊フォトブックを作る予定です😃

ビビプリのアプリで作る予定なのですが、4冊とも同じにしますか?
写真や枚数等変えますか?
大きさは同じにしようと思うのですが、カバーがマイデザインと、+300円ほどのマイデザイン上製本があり、自分家用はマイデザイン上製本にするのですが、プレゼント用も上製本の方がいいですかね?
上製本1冊18ページだと2500円ちょっとになります。


お宮参りのとき実家にプレゼントしたやつは安い方のやつです😭
今回は実家と義実家、義祖母にもプレゼントすることになったのですが、どうすべきか…

皆さんがどうされているか教えて欲しいです😊

コメント

そんなこと言わないで💓

私も1歳の時両家にプレゼントしましたが、安いやつにしました!
しまうまプリントでめっちゃ安いアルバムです😂

  • 七味

    七味

    ありがとうございます!
    安いので別に作ったらいいですよね😂

    • 4月21日
はじめてのママリ

我が家はイベントごとではなくて季節ごとですが、祖父母には安いアルバムを定期的に送っています。一応あったときの写真などを入れているので送り先ごとに写真は変えています。

両親や義両親はラインで写真や動画送るだけです笑
ただ、1歳の誕生日頃に1歳までの写真をまとめたものをそこそこ値の張るアルバムで送りました。写真はそれぞれで変えてます💡

ちなみに自分の家用は半年ごとに同じくそこそこ値の張るアルバムで作っています。

  • 七味

    七味

    季節ごとにアルバム作られてるのすごいです🥺
    1歳までの写真だとすごいページ数になり高そうですね😱

    私も普段はLINEでたまに写真や動画送るだけですww

    1歳記念なのでアルバムを作って送ろうと思います!
    自分家用とは別に作ってみます!
    ありがとうございました!

    • 4月21日