※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
産婦人科・小児科

春日部市のいぶき子供クリニックでの4ヶ月検診費用を知りたいです。電話で確認しないと分からないので、安く済ませたいです。

春日部市に住んでる方、次女が4ヶ月になったので4ヶ月検診受けようと思うんですがいぶき子供クリニックでの検診費用いくらかわかる方いますか😂

探しても出てこなくて電話しないと教えて貰えないかなと思うんですがそのまま予約勧められると思うのでなるべく安く済ませたくて。笑

コメント

ちびすけママ

4ヶ月検診は無料だと思います。市から問診票届いてませんか?それを記入して持っていけば無料です!

• ぱんだ

ぱんだ

そうなんですか!!
    別の病院のHPに金額書いてあったのでお金かかると思ってました!笑

確認してみます😊✨

• 4月22日
  • ちびすけママ

ちびすけママ

4ヶ月、10ヶ月、1歳半、3歳5ヶ月の健診は無料です😊10ヶ月からは集団健診になりますが…4ヶ月は小児科に予約して受ければ大丈夫です!

• 4月22日
  • ぱんだ

ぱんだ

そうなんですね!
    長女の時個別検診行った記憶なくてお金かかると思ってました😂😂

ありがとうございます😊
    助かりました✨

• 4月22日