※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mau
妊娠・出産

12週のエコー写真で性別が分かるか相談です。画像を見てもよく分からず、男性と書かれていたので気になっています。見にくい場合もあると思いますが、教えてください。

こんにちは(^o^)!

12週頃のエコー写真で性別が分かるとネットやこちらで見たことがあるのですが、このエコー写真で分かる方おられますか?( ; ; )
私も何度もネットに載っていた画像と照らし合わせたのですが、ちんぷんかんぷんで全く分からずで…/ _ ;
先日腹帯をもらいに行ったところ、男と書いてあったので、気になって気になって…(>_<)
見にくい、この画像では分からない等あると思いますが、よろしくお願いしますm(__)m

コメント

みつばちちゃん

肝心なところがうつってないのでこれではさすがにわからないんじゃないでしょうか😢

何週のエコー写真でも、性別がわかるにはどこが写ってるかによると思いますよ❗️

• mau

mau

お返事ありがとうございますm(__)m
    そうですよね…病院が20週以降にならないと性別を教えてくれないので、お股のエコーもなく、エコーがお尻手前くらいまでしか写ってるのくれなくて…
    やっぱり分からないですよね(・_・;
    ありがとうございます(*^^*)

• 6月6日
ぴっぴ

多分これのことですよね??
これでいくと女の子ではないでしょうか?
でもジンクスみたいなものだってどこかで見ました( ;∀;)
まだ検診でお股は見てもらってないんですか?(*'-'*)

• mau

mau

そうです!この画像です!
    お股はまだ見てもらってないんです…病院が20週以降にならないも性別を教えてくれない方針で…(・_・;
    次の健診が20週くらいなので、分かりますかね\(ˆoˆ)/
    ご丁寧に画像までありがとうございます(*^^*)

• 6月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですねー( ;∀;)
    もうわかる方はわかる時期だし気になりますね!
    次回の検診が楽しみですね♡
    ちなみに、以前見た投稿でこれで性別当たったっていう方は半分くらいでした(>_<)

• 6月6日
  • mau

mau

男の子だと早いとかよく聞くので、私も早く知りたいってなってしまって/ _ ;
    やっぱりお股をちゃんと見ないと分からないんですね(>_<)
    色んなジンクスを見て男の子かな…いや、女の子かな…って毎回思っちゃいます(*_*)笑

• 6月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

かわいい我が子、どちらでも嬉しいですが気になってしまいますよね(*´∀`*)
    私は怪しげな尿の検査キットに手を出しそうになりました笑

• 6月6日
  • mau

mau

どちらでも本当に嬉しいのですが、なぜか妊娠前から妊娠初期は絶対男の子!って周りに言われ続けたので、自分も男の子なのかな?と思ってましたが、最近になって女の子かなぁ〜?とよく言われる様になり、女の子なのー!?って感じです\(ˆoˆ)/笑
    みわちさんは1人目男の子で2人目今のところ女の子なんですね♡
    男の子やっぱりわんぱくですか?

怪しげな尿検査のキット…そうゆうの気になりますよね囧rz笑

• 6月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)

私も顔つきやらお腹の出方やらで周りに男の子男の子言われていましたが、土曜日の検診で立派な割れ目が見えました♡
    男の子わんぱくです!!笑 でも絶対ママが1番な甘えんぼですよ♡♡
    もう言葉には表せないくらいかわいいですよー!!(*´∀`*)♡
    2人目も男の子でいい!って思っていたぐらいですが、やっぱり女の子と言われたら嬉しかったですね(*^^*)

怪しげなキット、ジェンダーメーカーという商品です...お値段のおかげで踏みとどまれました笑
    よかったら調べてみてください( *`艸´)

• 6月6日
  • mau

mau

いえいえ♡

不妊治療で体外受精をして授かったので、周りの体外受精で授かったお友達はみんな男の子だったので、男の子の気満々でした(*_*)笑
    でも最近になって女の子だったら…って思い出して、女の子でもいい様にイメージしとかなきゃー💦って感じです\(ˆoˆ)/笑
    やっぱり男の子わんぱくでかわいいですよねー♡
    私も2人出来たとしたら男の子1人、女の子1人が理想なんですが、なぜか1人目は男の子ー‼︎って勝手に思ってしまってて( ˘・з・)笑

早速調べました…高いですね(`_´)ゞ笑
    口コミ見たら紫だったとか、良くない事たくさん書いてました/ _ ;笑
    みわちさん、買わなくて正解でしたね♡笑

• 6月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね(*^^*)
    待望のお子様なんですね✨
    私も1人目は3年弱かかり、排卵検査薬で検査して排卵日ばかり狙っていたので、絶対男の子だろうな〜と思っていたら男の子でした!
    今は想像するしかないですが、次回の検診待ち遠しいですね♡♡

本当に買わなくてよかったです...笑
    占いのような物にあのお値段🤔💦

• 6月6日
  • mau

mau

そうなんです、結婚して5年目にてやっと授かりました♡
    みわちさんも1人目は3年近くかかったのですね( ; ; )
    でも無事に授かれて良かったです\(ˆoˆ)/
    排卵前だと女の子って言いますもんね!
    体外受精だと排卵前とかすら分からずなので、本当に予想ができないです!笑
    次の健診が土曜日なので、分かるかなードキドキです♡笑

本当にあぁゆうの怖いですよね💦笑
    でもきっとみわちさんに聞かずにネットで見てたらついつい買ってしまいそうです…笑

• 6月6日
りな♡

お股のエコーを撮ってもらわないと、わからないですよ^^;

• mau

mau

そうですよね、皆さんお股のエコーでどちらか分かったっておっしゃってますもんね/ _ ;
    次の健診を楽しみにどちらかなーとワクワクしておきます★
    ありがとうございます(*^^*)

• 6月6日
  • りな♡

りな♡

性別わかるまではワクワクしますよねー!
    ちなみにうちの上の子はなかなかお股を見せてくれず、性別がわかったのが28wすぎでした^^;
    次の検診が楽しみですね(*´ω`*)

• 6月6日
  • mau

mau

本当にワクワクしますf^_^;
    気になって気になって…( ˘・з・)笑
    りな♡さんは上の子女の子なんですね♡
    お股ドカーンと開いててくれたらいいのにって今から思ってます(=゚ω゚)ノ笑

• 6月6日