※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

今日で息子が1歳になりました😌夕方義実家でお祝いします……(気が乗らない…

今日で息子が1歳になりました😌

夕方義実家でお祝いします……(気が乗らない)
このご時世大人数で集まりたくないよ〜😭

コメント

アヒル

お誕生日おめでとうございます㊗️🎉☺️
でも絶対集まりは行かないですね!!気持ちだけ、テレビ電話で終わりにします!息子さんを守れるのはまるさんだけですよ。

• まる

まる

ありがとうございます😌
    もう向こうが乗り気で餅までついたと言うので断るに断れなくなってしまいました😞意志の弱さは承知しています😞
    徒歩30秒の距離でもあり…💧
    さっさと帰ろうと思っています。

• 4月21日
  • アヒル

アヒル

嫌われても良いし恨まれても良い、集まらず貰って帰るだけじゃダメですか?
    後悔してからでは遅いです😱身内だろうと徒歩30秒は関係ないです。徒歩30秒のお友達のお家にも遊びに行ったりしませんからね…。
    厳しい意見かもしれませんが、考えてみてください緊急事態宣言の意味を。

• 4月21日
  • まる

まる

そうですよね。厳しいお言葉ありがとうございます😞
    どうにかこうにか旦那に頼んでお願いしてみます。

• 4月21日
きょ

私今日なんだか調子が悪くて……何かあったら本当に申し訳ないので、辞退しても良いですか?
お義母さんも気をつけてくださいね💦
お餅もせっかくしてくださったのに、本当に申し訳ないです💦
て、言っちゃうかもです😛

• まる

まる

コメントありがとうございます😌
    言って素直に聞いてくれれば良いのですがね😅
    きっと義母は「じゃあ○○(息子)君と旦那だけ来たら?!」とか「そうなの?○○君にうつったら危ないから連れておいで」なんていいかねなそうです😑
    どーーーーーしても息子に会いたいようです…(。´-д-)ハァ-
    溺愛してるなら息子のためを思って貰いたいものです…

• 4月21日