※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

夫婦で在宅勤務になり、週末にスーパーで一週間分はまとめ買いはしてま…

夫婦で在宅勤務になり、
週末にスーパーで一週間分はまとめ買いはしてます。

けど旦那は毎日コンビニ、スーパー行きます。
なるべく控えて欲しいけど
不要不急でもない?から、まぁ強くは言えないけど
なるべく行かないように努力してくれよー


毎日何を買うの?って感じですが
その日の夜に食べたいものとか、
ビールとかタバコ買いに行く感じです。
週末買ってる意味なに。笑笑

コメント

ママリ

外に出たいんですかね💦気持ちは分からなくもないんですが、ここはぐっとこらえてほしいですね😣

サクラ

私ならやめてもらいます😭
無駄に散歩で外出るのもやめてほしいくらいなのに。どうしても外出たいなら、散歩くらいにしてもらいます😓

はじめてのままり

週末に買い物していてそれで足りてるなら不要不急の外出かなって思ってしまいますね😣💦