※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

1歳のお子さんの誕生日飾りつけについて賃貸でも壁に飾り付けできるか悩んでいます。メルカリで誕生日セットを見つけたいが成功するか不安です。

まもなく1歳なんですが、部屋の飾りつけとかしましたか?
バルーンや風船などで、壁に飾り付けしたいのですが(ほぼ写真用です)賃貸でも壁などに、うまく飾り付けできますか?
メルカリとかで、色んなバルーンが入った、誕生日のセット気になってるのですが、果たしてうまくいくのか…?知りたかったです。

コメント

ヾ(o・ω・)ノ

1歳のお誕生日のときに飾り付けしましたー❣️メルカリでも買いましたし、100均にもいろいろ売ってますよ😘いろいろ組み合わせて、可愛く出来ましたよー!

• たか

たか

飾り付けしたんですね❗メルカリ色々ありますよね⚠️可愛いなと思っても、果たしてうまくいかのか…気になってました💨100均も、凄く可愛いのありますよね😹

• 4月21日

楽天でバルーンを買いましたが、付属されていた粘着テープはうちのアパートの壁には全然くっつかず...😂
色々な両面テープなど試しましたが、朝には全部落ちてました😂
うちのアパートは凹凸のあるクロスだったので💦
うまく貼れたら可愛いですよね😍!

• たか

たか

そうだったんですね💨粘着テープ、弱いやつとかありますよね💦クロスも関係するんですね😵そうゆう事も想定しつつ、購入したいと思います💡ありがとうございました✨

• 4月21日