※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃほ
子育て・グッズ

1歳半検診で問題なし。半年後、奥歯に汚れ。歯医者休み中。他の歯医者探す?待つ?

子供の歯医者さんに行くタイミング…難しいです💦

1歳半検診で、キレイで問題ないと言われ、汚れも無しに○が付いてました。
が、半年経ち、今日見ると、奥歯が磨ききれておらず、白い汚れが付いていて💦

取るのが大変でしたが、なんとかはぶらしで取れたと思います💦

クリーニングとフッ素を塗りに歯医者さんに行こうかと思いましたが、私が行っている歯医者さんはコロナでいまお休み中で。。

見たところ、その汚れ以外は虫歯とか歯石は無さそうでしたが、皆さんだったら歯医者さんを探して行きますか?🧐
それともコロナが落ちつくまで待ちますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

待った方がいいです。

急ぐことではないかな?って思ったのでコロナが落ち着いてから私なら行きます( ᵔᵒᵔ )!

落ち着くまで待ちます💦

歯医者さんの感染もニュースでみましたし、今はよっぽど歯が痛いとか緊急事態じゃない限り行かない方が良い気がします💧

もちろん地域にもよりますが、私のところは感染者多いので当分は行かないです💦