※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の男の子、夜のオムツトラブルについて相談です。オムツが1回しか濡れていないのに、パジャマがびしょびしょになります。解決策はありますか?

2歳8ヶ月の男の子、夜のオムツについてです。

昼はパンツで過ごしています
夜はオヤスミマン履いてますが、オシッコしてない時もあり、してても1回か2回したのかな?くらいです。
ですが最近、オムツには1回したくらいしか濡れてないのに、パジャマまでびしょびしょになります!夜中に気づいて着替えさせることもしばしば…
オムツのサイズが合ってない感じではないので、1回のオシッコの量が多いのかなぁと思います。ポジションチェックも毎日してます!
今朝は布団までびしょびしょでした…
解決策ありませんか??😭

コメント

ぽっぽ

サイズではなくオムツ自体が体の形に合ってないとかですかねー🤔
汗では無いんですよね?

• はる

はる

汗ではないです😥
    オムツ全然パンパンじゃないのに、腰からか足からかで漏れてます。ピッタリちょうどいいかんじなんですけど、メーカー変えてみた方がいいんですかね…2、3日に1枚しか消費しないのでもったいなくて😅

• 4月20日