※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
家事・料理

6ヶ月離乳食初期です。かぼちゃのペーストをブレンダーで初めて作りまし…

どなたか回答おねがいします。
6ヶ月離乳食初期です。
かぼちゃのペーストをブレンダーで初めて作りましたが、皮をとるのを忘れてしまってそのままブレンダーにかけてしまいました😢
食べさせない方がいいですかね?😭
みなさんどう思いますか?😫

コメント

こんばんは!
おんなじミスを私もしましたので思わず回答しました😂
まだ初期なので私は自分たちのご飯に使用しました!
かぼちゃスープとかぼちゃ餅を作りました!

• れいな

れいな

かぼちゃスープは余ったかぼちゃで作っちゃいました😂💓(笑)

• 4月20日

退会ユーザー

片栗粉ときなこ混ぜてかぼちゃ餅美味しいですよ!あとはホットケーキミックスに混ぜてパンケーキにしました😂

• 4月20日
  • れいな

れいな

パンケーキいいですね♡
    でもとりあえず冷凍しちゃいました🤣(笑)
    色々調べたりしてみたら使ってたという人もいたみたいで!
    それでもダメそうならお菓子作りに使います💕

• 4月20日
あぶぅ

私は大雑把なので皮が少し混ざってましたが、形が残ってなかったので普通に食べさせましたよ😊
モロに残ってたら食べにくいと思いますが、綺麗にブレンダーかけれてたら大丈夫だと思います🙆‍♀️

• れいな

れいな

ちーさくなってます笑
    なので大丈夫かなーと思いましたが、大丈夫ですかね♡(笑)

• 4月20日