※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃー🐰
産婦人科・小児科

札幌の東区でおすすめの産婦人科を教えてください。東豊病院は口コミが悪いのでやめた方がいいでしょうか。

いつもお世話になっております◡̈︎このたび第二子を妊娠しました。札幌で出産するのが初めてなので、東区でおすすめの産婦人科を教えてください。近所に東豊病院があるのですが、口コミをみると悪いことばかりかかれているのですが、やめた方がいいでしょうか?

コメント

ar

口コミ悪いことばかりなのですか?🙄
友人何人か東豊病院ですが、いい噂しか聞いた事ありません!
食事がおいしいとか設備がいいとかちょっとしたことですが😂

• みっふぃー🐰

みっふぃー🐰

コメントありがとうございます!ネットで悪い口コミが目立ったのでどうなのかなーっと思ってたのですが、そんなことないんですね!食事が美味しいのと設備がいいのは大事ですよねー♪

あと天使病気も気になっていたのですがどうですかねー?

• 4月20日
  • みっふぃー🐰

みっふぃー🐰

すみません( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )天使病気じゃなくて天使病院です。訂正します。

• 4月20日
  • ar

ar

天使は小児科とNICUがついてるので母体や赤ちゃんに何かあった時に最強!みたいなこと聞きます❗️そういう意味では道内NO.1だとか🤔(アバウトですいません笑)

ちなみに私は白石産婦人科で2人出産してます😊
    天使、白石、東豊は総合的なランキングで指折り入ってたと思います☺︎

• 4月21日
  • みっふぃー🐰

みっふぃー🐰

天使病院の情報ありがとうございます(*´꒳`* )

あおさんは白石産婦人科で出産されたのですね♪私は東豊病院に決めました♥

• 4月21日
まい

1人目も2人目も東豊です😊
設備いいしご飯美味しいし助産師さんも優しいし悪い事ないですよ♥入院の持ち物が全然少ないのも魅力的です☺️
先生や助産師さんとの相性はあるかもしれないですが、合わないなと思う先生でしたら曜日変えれば済むことなので問題ないかと😇
出産後の入院も母乳推進絶対って感じでは無いので、ミルク足す?とか預かる?とか聞いてくれました!とにかくママに優しかったです🥺

• みっふぃー🐰

みっふぃー🐰

コメントありがとうございます!口コミで悪いことばかりかかれてたので、まいさんのコメントをみて安心しました♥ママに優しい病院なんですね!

ホームページで予約しようと思ったのですが、妊娠初期は産科ではなく婦人科で診てもらう感じですかね?

• 4月20日
  • まい

まい

そうですね!婦人科で、妊娠かどうかという項目があればそれで予約していけば大丈夫です🙆🏽‍♀️

• 4月20日
  • みっふぃー🐰

みっふぃー🐰

早々のご回答ありがとうございます♥予約してみます!ありがとうございました⑅︎◡̈︎*

• 4月20日
  • みっふぃー🐰

みっふぃー🐰

グッドアンサーに選ばせていたたきます♥

今日病院行ってきました!いつも行く病院では診察終わったら中待合で待ってて会計のファイル?をもらったら自分で会計まで持っていくスタイルだったので、診察終わって中待合で待ってたのですが、名前呼ばれず、あれー?って思ってたから会計で名前呼ばれてあせりましたʕ´•㉨•`ʔ笑

• 4月22日
  • まい

まい

ありがとうございます😳♥

そうだったんですね😂
    診察終わったら受付前で待機で、事務の方が声小さかったりするのでお近くにいた方が良いかと😉笑

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

東豊病院で出産予定です🙌
悪いことばかりなんですか⁉︎😂
助産師さんも先生も優しいですよ〜😊たまーに事務の方が冷たい感じの方がいるぐらいですかね(笑)でも全然丁寧じゃ無いとか雑な感じでは無いですよ!

• みっふぃー🐰

みっふぃー🐰

コメントありがとうございます!口コミで事務の人のことかかれてました!笑

助産師さんも先生も優しいんですね!それをきいて安心しました♥

東豊病院は妊娠初期は産科じゃなくて婦人科で診てもらう感じですかね?

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

東豊で産みました!
出産時は満室で本当に産まれるってときじゃなきゃ付き添ってくれず(初産なので付き添わないのが普通かわからないのですが)、産んでから部屋にくる助産師さんはみんな優しかったです🙆🏻‍♀️

• みっふぃー🐰

みっふぃー🐰

コメントありがとうございます!助産師さんみんな優しいんですね!口コミで悪いことばっかり目立ってたので安心しました♥

• 4月20日
ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

私も一人目は里帰りして東豊で産みましたが、特に不満はなかったです。ご飯も美味しかったし、助産師さんも親切だったし…安心して産めましたよ😊
二人目は里帰りしなかったので、東豊ではなかったですが。
ちょっと費用が高かったかなぁ…くらいです。

• みっふぃー🐰

みっふぃー🐰

コメントありがとうございます!費用は少し高めなのですね。ネットで調べたら悪い口コミばかり目立っていて心配だったのですが、みなさんのコメントみて安心しました♥

• 4月20日
みさきつん

東豊でうみました。帝王切開でした!皆さんとても親切でしたしご飯美味しくて病院綺麗だし、産後マッサージ一度無料で受けられるし、全室個室ですしなんの不満もありませんでした!
これから2人目希望していますが、子連れ入院もしてるみたいで、次も東豊で産みたいなぁと思っています。

• みっふぃー🐰

みっふぃー🐰

コメントありがとうごさいます!子連れ入院、全室個室いいですね♥もう東豊病院で決めようと思います♪

• 4月20日