※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

12w4dのエコーです!ベビーナブわかる方おねがいします!!

12w4dのエコーです!
ベビーナブわかる方おねがいします!!

コメント

写ってなさそうです😭

• みん

みん

やっぱりそうでしたか💦笑
    ありがとうございました😊

• 4月20日
  • みん

みん

女の子だと特にすごくわかりやすいですね!😲
    下のお子さん15週でもう性別わかったんですね!!
    私も次15週の健診なので期待します😂

• 4月20日

退会ユーザー

男の子だと思っていたので先日の検診(15w0d)で聞いてみたところ、お股見てもくれずにまだ分からないと言われ、
    娘の時にもお世話になったR先生にお願いすることにしました😂

上の子は先ほどの14w1dのエコー動画で完全確定(確定秒数のスクショ)、
    下の子は13w0dと15w0dのエコー動画で完全確定(13wの方は見づらいがナブ上向き、15wの方で完全確定)で、
    先ほどのエコーは私が男の子だと思った秒数のスクショです◎

病院では次は18w0dが検診で、出生前診断?の検査もあるのでその時に分かれば教えてくれると言われましたが、もう男の子気分で名前まで考えちゃってます🤦🏻‍♀️笑

• 4月20日
  • みん

みん

R先生判定なんですね😼
    的中率すごいみたいですね✨

完全確定だと名前考えちゃいますね😂笑

• 4月20日