※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

スタジオアリスのマタニティーセミナーに予約すると無料で撮影してもらえるか教えてください。服装や準備などのアドバイスもお願いします。他におすすめの撮影スタジオがあれば教えてください。

【スタジオアリスのマタニティーフォトについて】

スタジオアリスのマタニティーセミナーに予約すると無料で撮影していただけるとお聞きしました🥰🙏🏾

そこでもしコロナが落ち着けば、参加したいなーと思っています!
行ったことがある方、分かる範囲で構いませんので、是非教えてください🥰

①優待券や割引券?などは持っていませんが、HPから予約すれば無料で撮影していただけるのでしょうか?
※データは料金がかかっても2枚ほど買えたらいいなと思っています🥺
②一人(または家族と)で行っても変じゃないですか?😂
※お相手と行くか(未婚)、家族と行くか迷っています…笑
③撮影は何週頃に行きましたか?
④どんな服装で行きましたか?
⑤衣装は貸し出してくれるみたいですが、ペイント等はしていただけるのでしょうか?
※お腹が綺麗ではないので…😂
⑥準備していってよかったなー!なんてものはありますか?
⑦早めに予約しないと埋まってしまいますかね?
※コロナの影響で予定が把握できず…
⑦その他なにかございましたら教えてくださいませ🐒

長文を読んでいただき、ありがとうございました!

ちなみに横浜市都筑区住みです🌿
スタジオアリスの他にも、おすすめの撮影スタジオがありましたら教えてください🥰

コメント

mamari

①HPからマタニティプランで予約すれば無料になりますよ☺️
私は1データだけでよかったので、本当に一切お金払ってません!笑
②私は主人と行きましたが、別のスタジオでは一人で行きました✨
③37週に入る前日に行きました!
④衣装貸出あるので、着替えやすい普通の服で大丈夫です!
⑤ペイント等はできません🙅‍♀️でも、お腹を隠せる(シースルーのようになっている)衣装もあった気がします!お店によって衣装違うので、問い合わせたほうがいいかと!
⑥なにも準備なしで綺麗に撮っていただけたので、満足していますが、ヘアメイクはついていないので、綺麗にはしていったほうがいいと思います✨
⑦お店によると思いますが、早めにこしたことはないと思います!あと、たしか5日前までの予約でマグネットもらえるとか特典あったはずです!

• mamari

mamari

あと、私はスタジオキャラットでも撮影しました✨
    キャラットは500円がかかるのですが、データいただけるし、対応もよかったです!

• 4月20日
  • ☺︎

☺︎

詳しく答えてくださり、ありがとうございます😊

一切お金払わなくていいの魅力的すぎます🥺笑
    スタジオ何個か行かれたんですね!!
    キャラット、はじめて聞きました!早速調べてみます❤︎

その他も詳しく教えてくださりとても助かりました!!

初マタなのでわくわくしながら、予約したいと思います🙏🏾

コロナもあり、いろいろ大変かと思いますが、頑張って乗り切りましょう😭

nnさん、丁寧なご回答ありがとうございました😊

• 4月21日
💜

マタニティーフォト撮りました🤰
①は優待券?を使ってしまったので分からないのですが…ごめんなさい。

②どなたと行っても大丈夫だと思います👌私は上の子と母と行きました(写真は上の子と撮りました)
他の方は旦那さんといらっしゃっている方やお一人で来ている方もいました😊

③5ヶ月後半辺りで行きました!
④上の子とリンクコーデにしました。夏だったので、Tシャツにガウチョ(ヨガもあったので、動きやすい服装でと言われた記憶があります)
⑤ペイントはなかったはずです💦私は私服で撮影していただきました。
⑥飲み物もいただけたので、特に何も必要なかったです!
⑦スタジオによって開催日が少ない様です。。
でも、予定立てにくいですよね🙏

あまりお役に立てていなかったらごめんなさい。
でも、記念になって良かったですよ(^^)
早くコロナ落ち着いて素敵な写真が撮れると良いですね🌸

• ☺︎

☺︎

教えてくださり、ありがとうございます!
    とっても詳しく教えて頂けたので、わくわくが増えました🥰

リンクコーデ!!羨ましい!!可愛いですね😭❤︎
    わたしも色々調べて、可愛い写真撮ってきます🥰笑

丁寧にお答えいただきありがとうございました、助かりました!

コロナもあり、いろいろ大変かと思いますが、頑張って乗り切りましょう😭
    早く終息しますように…🙏🏾

• 4月21日
☺︎

コロナの影響もあったのでスタジオでは撮らず、
野外でお友達と撮りました❤︎