※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sonomama
家族・旦那

最近のことなのですが旦那さんに対して愛情がうすれてきました。子供は…


最近のことなのですが
旦那さんに対して愛情が
うすれてきました。

子供はよくかわいがってくれます
仕事おわってもすぐ直帰です
休みの日も家族サービスしてくれます

でも、仕事が不安定で
今話題の三菱で社会人野球もしていて
かえりは9時すぎる毎日です
もお野球はやめるとはいってますが
正直生活は苦しいです

やりくりしていて
それでも千円2千円が大きく左右される
のがストレスでそれが原因なのかな?と
今月からあたしも仕事復帰しますが

生活は大丈夫かな?ってかんじなのですが
旦那への愛情がどんどんなくなってきて

別に好きな人ができたわけでもなく
なにもないんですが、
これからまた、旦那に対しての気持ちは
もどらないのかな?って思ってきてしまい
どうしたらいいでしょうか。

コメント

ayapyn

私もそうですよー!
結婚して色々ケンカとかするうちにそうなりました!
好きなのかって考えると好きというか
子どものパパとママです!
大事な娘たちを一緒に育てる人です!

  • sonomama

    sonomama

    コメントありがとうございます

    そうですよね、子供のことを
    考えたら好きとか嫌いとかでは
    だめですよね😭😭

    • 6月6日
ここ。

私もです〜
好きで結婚したんだよなって思うけど
妊婦の時から旦那のこと好きなのかなって思うようになりました😅
でも仕事復帰したらなんかあまり考えないようになりました!
もしかしたら自分に余裕がなかったのかなって思います。
だからといって結婚前と同じように愛情があるかといったら考えちゃいますけど…
今もこれから家を建てようかって話になってるのに仕事がやだから辞めたいとか言い出してて
今私産休に入ってるんですけど復帰したら私がフルで働いてオレは主夫するとか言いだしたりしててバカかって感じです💧
同じように考えてくれるといいんですけどこっちばっかり抱えてる感じですよね。
もしかしたら仕事復帰すると家庭からも離れるから少し気持ちが変わるかもしれませんよ💡
しばらく様子みてもいいんじゃないかなと思います(*^^*)

  • sonomama

    sonomama

    コメントありがとうございます!

    あたしもです!子供できてから
    疑問になってきました。

    やっぱり余裕がなくなって
    気持ちにもきてるんですかね😭

    少し様子みてみますね
    ありがとうございました!

    • 6月6日
はじめのママリ🔰

私もです〜!
嫌いとかじゃないし、娘の事も私の事も大好きでいててくれるんですが....。
少し今は育児で疲れてるだけなのかなと思ってます(´•ω•`)
私達のために仕事してくれているので感謝しなくちゃなあと反省です💦

  • sonomama

    sonomama

    コメントありがとうございます!

    そうなんですよね、
    ほんといまの旦那さんの気持ち
    なくなったら終わりになりそうで。

    でも仕事してくれて感謝もありますが
    自分のことしかみえてないのも
    腹立たしくなってきちゃいます(T ^ T)

    • 6月6日
ぷぅぷmama

私もですよー(o^^o)

大好きな旦那じゃなくて、、
ただの、育児のお手伝いさん的な感じですf^_^;)
前は、良くない考えですが、、
性生活も嫌なので、
『毎月お給料入れてくれるなら‥どっかで浮気してもいーから!』って酷いこと思ってました(~_~;)

でも、、
これじゃダメ!!っと思い旦那に1日だけ休みを取ってもらって、子供達が保育園行っている間に2人で、デートしました!!!

付き合っているときのドキドキ、うきうき感を味合う為に、わざわざ待ち合わせして(笑)

なんか新鮮で、いろいろな事を語ったら旦那の事を素直に愛しい、、っと思えるようになりました。

ちょくちょく、倦怠期がやってきますが、その度に2人の時間をとって、また好きな気持ちを取り戻していっています(o^^o)

  • sonomama

    sonomama

    コメントありがとうございます!

    あたしも、夜の仲良しが、、、
    旦那さんがすぐ終わっちゃう人なんで
    あーぁってかんじで。

    余計ストレスになっちゃいます(笑)

    2人っきりのデートができてきたら
    またかわるんですかね😭?

    倦怠期はありまよね
    何かのきっかけで中を取り戻してみます!

    • 6月6日
  • ぷぅぷmama

    ぷぅぷmama

    あーぁってかんじ(*_*)
    それ!めっちゃ分かります!!!!

    こちも満足出来ればいいのに、いっつも満足できないから、、
    エッチも面倒くさくなりません⁈⁈f^_^;

    しかも、、シツコイし。。。\(//∇//)\

    すぐ終わるなら、しなくていいじゃーん(~_~;)って。。。

    って、、ゴメンナサイf^_^;
    大分、はなし反れました(´・Д・)」

    • 6月6日
  • sonomama

    sonomama

    いやほんと!わかります!
    お互い満足できたらいいんですけど
    旦那さんだけ、お先‼︎で(笑)
    ほんとエッチもしたくなくなってきます

    若いから仕方ないとおもうんですけど
    いやになってきますよね。

    全然大丈夫です( ^ω^ )
    むしろいい話できました(笑)

    • 6月6日