※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koma
妊娠・出産

遠藤マタニティクリニックで帝王切開された方へ。縫う糸はとけるか、吸収されるか教えてください。また、体験談も聞かせてください。

宮城県多賀城市の遠藤マタニティクリニック 帝王切開で出産された方に質問なのすが、帝王切開の縫う糸はとける?皮膚に吸収?される抜糸のいらないものでしたでしょうか?
あとよければ、帝王切開された日の体験談とかも教えてください…💦

コメント

👦🏻👶🏻

接着剤?みたいなのでくっついてます!なので抜糸はありませんでした!
私は全身麻酔だったので当日は朝から点滴をして11時半に手術待機室?に行き12時半に手術スタート、9分後に出産し13時には病室に戻ってたみたいです!
完全に起きたのは18時過ぎでした
そこから息子を連れてきてもらいやっと顔をみれました(^^)
術後動かなければ傷口は全く痛くありませんでした‼︎
ザックリですがこんなかんじです☺️

• koma

koma

抜糸いらないんですね!安心しました…!入院は7日間でしたか?

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全身麻酔中に意識があり、手術がどのくらい続いているか、赤ちゃんの誕生を感じることができますか? 答えていただければ幸いです

• 3月21日
👦🏻👶🏻

予定日に入院して2日間促進剤で産まれず帝王切開になったので私は10日間でした!普通だと7〜8日だと思います☺️

あいちゃまる

予定日前日に入院して11日間でした!
抜糸はありませんでしたが退院前日に金具取りがありましたよ〜!

• koma

koma

金具取りですか!痛そうです💦

• 4月24日
  • あいちゃまる

あいちゃまる

ピンセットで毛を抜くより痛くなかったですよ〜😊

• 4月24日