※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

ケンカするとすぐに旦那が出ていこうとします逃げてるのかと余計に腹立…

ケンカするとすぐに旦那が出ていこうとします
逃げてるのかと余計に腹立たしくなり、さらにケンカがひどくなります

みなさんのところはどうですか?
逃げるくらいならケンカするな!とおもいます
みなさんのところはどうですか?

コメント

るり

うちは逆で私が出ていくタイプです😓
逃げると言うより1回外に出て1人になり冷静になりたいって感じです😭

• な

私もはじめはそうだったのですが、子供が気になってしまって…
    ママだってたまには一人で冷静になりたいですよね

• 4月20日
えりか

私が実家に帰ります
旦那の顔見るのも嫌なので💦

あちゃま

うちは出てけといわれます(笑)
なので荷物まとめだすと、車の鍵取られるし、金置いてけといわれます(笑)
でてってほしいんじゃないの?って感じです

(=^・^=)

わかります。
うちもそうです。
うちの人の場合は、
今話しても埒があかない。話が通じない人と話すことは何もない。って家出ていきます。
なんで男の人はすぐ外出ようとするんですかねー💦

• な

ありがとうございます
    ホント、なぜあんなに勝手なのか…
    らちがあかないとか、話が通じないとか、こちらのセリフだ!って感じですよね

話をわかってくださる方がいて少し落ち着きました

• 4月20日
moon

私は逆に話通じなくなる旦那を追い出しちゃいます😂

そんな怒って冷静に話せないなら、一回コンビニでアイスでも買って頭冷やしたら?
と行かせてしまいます。

戻ってきても不機嫌なので、次の日に優しく話し合い持ちかけてます😅

あーママ

私の旦那と全く同じです😂😂💦
すぐにどこかへ行こうとします。
喧嘩する度女みたいだな〜と思ってます😂😂

とりあえず引き止めてちゃんと話し合いますが、毎回めんどくさいので次からは引き止めず出て行きたいなら好きにさせようと思ってます😤💦

はじめてのままり🔰

逃げるくらいの喧嘩はしたことないですが逃げるのではなくこれ以上いても拉致があかないと自分自身頭冷やすために外に出るんじゃないですかね?😅わからないですが😭

ら

頭冷やすために少し外に出るならまだいいと思いますがうちも旦那はすぐ実家に行くから!実家に行くから!で子供と嫁を置いて実家に行ってしまうので最初は引き留めましたがもうアホすぎて話にならないので連絡も遮断して家に帰ってこないでねーと言ってますがごめんなさい。とか色々今になって送られてきて笑っちゃいます笑
🤣🤣
何かある度に実家で向こうの親も息子が大好きなのか帰ってくることを止めないのでまぁあきれ帰ります笑笑

ひろみ

一番は言い合いになった時点で休戦すべきだと思います😭💦

言い合いからは建設的なことは何も生まれないからです。
喧嘩に発展して嫌な気分になるよりは別の部屋に逃げ込むなどして落ち着いた方がいいと思います😖💦

妻VS夫ではなく、夫婦VS悩み事になるような関係になれたら理想ですよね✨

うちはまだまだ言い合いしてしまうので偉そうなことは言えないですけど…🤭ゴニョゴニョ