※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

検診で男の子かもしれないことが分かり、驚いています。女の子かと思っていたので名前も女の子向けに考えていました。旦那は男の子希望なので、驚きました。

今日検診で4Dエコーしてもらって
性別が男の子👦とこの数週なので確定ではないと
思いますが4Dで突起物があって
男の子👦だったらほぼ確定なんですかね😳?
女系家族なこともありお腹の出方やつわりからして
ずっと女の子👧だと思って名前も女の子で進めてたので
今日男の子👦と聞いてびっくりしましたー!笑
旦那が男の子👦希望なのでびっくりしましたー!笑

コメント

deleted user

突起物見えたら男の子だと思います💗

  • れい

    れい

    先生が突起物あるねー👶🏻と言ってたので男の子👦ですね(笑)
    お腹の出方やつわりのジンクスぜんぶ外れました(笑)

    • 4月20日
ママリ

20週で男の子と言われたなら確定だと思います🤣✨
私は上の子14週で見えましたから😂笑

  • れい

    れい


    14週ですかーー😳🖐
    早すぎて羨ましいです(๑-﹏-๑)💗
    焦らされまくりの今日やっとどっちか聞けました(笑)(笑)
    お腹の出方とかで完全に女の子👧だと思ってたのでびっくりしました!
    突起物結構はっきり見えるもんなんですね(笑)

    • 4月20日
nanana

4Dだとそれがへその緒だったり、違うものだったりするので2Dのお股写真が1番確実ですね☺️

  • れい

    れい


    2Dが確実なんですね😳💗

    • 4月20日
Yちゃん

私の行ってる産院では20週のエコーが1番間違わずに見れるって先生に言われました😲❕

  • れい

    れい


    もう人👶🏻すぎて可愛かったです💗
    そうなんですね( ﹡ˆoˆ﹡ )
    男の子👦だと思っておきます!!

    • 4月20日
みもり

20週ならほぼほぼ性別確定するころなので、特に男の子なら確定かと…😅
1人目は16週で男の子とわかりましたが産まれたらやっぱり🐘がついてました🤭

  • れい

    れい


    そうみたいですね(*´ω`σ)σ💞
    男の子👦わかるのやっぱ早いんですね!!!お腹の出方やもろもろ女の子👧だと思って過ごしてたのでびっくりしましたー😳🖐❤️

    • 4月20日
みゃー

私も20週で男の子と言われました😳
そして、24週も男の子と言われました(笑)
なので多分20週で男の子なら他の方もおっしゃる通り、確率高いと思います😎

  • れい

    れい


    次24週でまた検診なので
    男の子👦だと思って過ごします(笑)4週間の検診じゃなくて2週間にしてほしい😂待ち遠しいですよね〜🥰

    • 4月20日
  • みゃー

    みゃー

    分かります分かります🥺
    私も4週が長すぎて長すぎて検診の前日は遠足前日のような気分でした🥺笑
    私も次から2週間の検診になるんですけど、やっとここまで来たか…って感じです😂笑

    • 4月20日
  • れい

    れい


    わたしはまだ20週なのでまだまだ4週間です(๑-﹏-๑)💥
    今日検診だったからもう朝早く起きすぎました😂🖐笑
    初期の頃よりはずっと余裕は出てきたのですが未だにすこし胎動ないだけで大騒ぎします笑💦

    • 4月20日
  • みゃー

    みゃー

    そしたら次の4週終えたら2週じゃないですか😳!?
    検診の日って朝早起きできちゃいますよね😂
    もう少ししたら胎動で夜に寝付けなくなるし、起こされると思います…現に私がそれです…笑

    • 4月20日
  • れい

    れい


    そうですよね👶🏻🖐
    この4週間終われば2週間になりますねー🥰💞
    検診の日はほんとに早く起きてとにかく早くエコーみたいので朝一番に予約します(笑)(笑)
    いまはポコポコたまに動くので全然寝れるレベルです👶🏻💗
    寝付けないほど元気なやんちゃベビちゃんですね(*´ω`σ)σ

    • 4月21日
  • みゃー

    みゃー

    ラスト4週間乗り越えちゃいましょ🥰
    私も朝一番に予約して行きます(笑)(笑)性別告げられた日は旦那も行くって言ってたんですけど、起きなくて朝から大喧嘩しました😂(笑)
    多分mikuさんも男の子ならこの寝れない胎動を体験するはずですよ〜ふふふ😈笑

    • 4月21日
  • れい

    れい


    うちは4Dで昨日付き添い予定がコロナでダメになり泣く泣く動画でした(๑-﹏-๑)🖐起きないのは怒りますね〜(笑)(笑)
    男の子👦胎動は数週進んでくごとにやんちゃになるみたいですね😂👍

    • 4月21日
すぅー

私も男の子でした🥰❤️小さい彼氏みたいで可愛いよとよく聞くのですごく楽しみです!!

  • れい

    れい


    数週ちかいですね( ﹡ˆoˆ﹡ )🖐
    小さい彼氏👶🏻響きが可愛すぎる💞
    男の子👦かぁ!楽しみですね!

    • 4月21日