※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

初マタの38w5dで、予定日間近の不安や陣痛の予兆について相談があります。推定体重や子宮口の状態、立ち会いの不安など気になることがたくさんです。

38w5dの初マタです🤰🏻!!
前回の検診ではまだ子宮口も開いてないし、しっかり歩いてね〜〜と言われました。笑
推定2800gくらいで、頭も9cmオーバー😂笑
天気の良い日は、人混みを避けて山や公園などを30分ウォーキングしたりしてますがまだまだ音沙汰なしです👶🏻笑
立ち会いも出来るかギリギリまで分からず不安だし、いつ陣痛が来るのか…
早くスッキリしてしまいたいし、早く会いたい〜☺️
予定日間近のみなさんは、予兆ありますか🥰?
また、初産はやはり予定日超過しちゃうのでしょうか🤣?

コメント

ぱいなっぷる

同じく38w5dです💕
前駆陣痛は33週頃からあり、股関節痛や恥骨痛も37週くらいからあるのですが、陣痛はきません😂いつになるのやら😂w
38w0dでの検診の際は、子宮口1cm弱で頭もそんなおりてきてないとのこと😅
予定日くらいまでかかりそうだねと言われています🤔
毎日ソワソワしますよね😳

  • m

    m

    予定日同じですね🥰
    私は前駆陣痛とかも全く自覚なく…笑
    たまーーーーに軽い生理痛みたいなのが一瞬来て、無くなってみたいな感じです😂
    毎日ソワソワですよね〜😳
    お互い無事に出産したいですね🥰

    • 4月20日
かん

私は3日超で陣痛きて4日超で産まれました!初産は最低でも12時間かかると言われましたが私は9時間でした!!兆候はほとんどなかったです!💦初産は超過する方多いです!

  • m

    m

    9時間😳😳羨ましいです!
    兆候なくても、その時は来ますもんね、、👶🏻
    私も予定日超えるくらいにドーンと構えておこうと思います☺️!

    • 4月20日