※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳女の子向けの新しい遊びを教えてください。ぬりえやパズル、お菓子作りは飽きました。

コロナで毎日家にいて子供がひまでひまでしょうがないです。
4歳女の子なのですがなにかいい遊びあったら教えてください。
ぬりえパズルお菓子作りなどはある程度やってしまい飽きています。

コメント

イチカワ

大きめの白い段ボールのお家を買って、そこに落書きが楽しいって言ってました!

ゆ。

私は大きい段ボールを購入したので明日家を作る予定です!水で絵をかけるシートが売ったりしていますがそれはどうですか?あと粘土とか!

ママリ

片栗粉をただ少量の水入れただけで面白い感触で遊べますよ!うちの子は1.2時間ひたすら触ってます笑
ダイラタンシー流動ってしらべてみてください😆

ぷー

同じく4歳の娘がいます👧

本当に毎日お家で暇ですよね…。うちはおままごと、お店屋さんごっこ、幼稚園ごっこ、おままごとなどひたすらごっこ遊びをやってます💦

ずっと付き合うのも大変ですが、病院ごっこは患者役で具合悪いフリして横になってるだけで治療やら手術やらしてくれるので楽ですよ😂

まだまだ先は長そうですが、自粛生活頑張りましょう😭✨