※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄
妊活

22歳で指輪占いをしたら、22歳と27歳で指輪が動いたが、他の年齢では動かなかった。23歳になる前に妊娠できるか心配。

指輪占いしたことあって当たったって方いますか??
今22歳です。
6月で23になるのですが、22歳、27歳でグルグル回りました。激しいグルグルでは無かったような気もしますけど、他のところでは全然動かなかったです。
あと2ヶ月足らずで23になってしまうのですが、2ヶ月の間で妊娠できるってことなのでしょうか🥺

コメント

usaton

私は当たりました!
1人め産んだ後にやりましたが、1人めの年齢と、いまの年齢で回りいまは2人目妊娠中です😊

  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    凄いです!😳
    期待してもいいものなのか🤔

    • 4月20日
なつな

一人目が22で横に揺れて
男の子妊娠
26で回っていて
6月で27になるので
期待して待っています😂

  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    それは期待大ですね!😍
    2ヶ月間ウズウズですね👶🏼

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

前の質問に失礼します😂
この時2ヶ月の間に授かれましたか?😂

  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    いえいえ!ありがとうございます🫶
    無事に授かったのが今の長男です🥹23の誕生日に妊娠がわかったので1番目はこの占いは当たっていたと思います!

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです😳
    やっぱり当たるんですね!
    1人目の時は当たっていて、2人目は26歳で妊娠するみたいなのですが、後3ヶ月で27歳になってしますので本当なのかなーと思っていたので期待しちゃいますね😣

    • 4月3日
  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    26歳の時には妊娠発覚するか、
    26歳の時に妊娠はしたけど、生理予定日とかの兼ね合いで陽性が出るのが27歳を迎えてわりとすぐ!とかもありえますね!
    どうかコウノトリさんきますように🫄🏻

    • 4月3日