※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
妊娠・出産

1人目は緊急帝王切開、2人目は自然分娩を希望。2人目の生まれた方、何日早かったかとどんなことをしたか教えてほしい。臨月まで働き、運動や息子と遊ぶ。赤ちゃんのタイミングは大切。

早く産みたい😂
長男の時1週間と1日遅れてバルーン、促進剤など使いましたが子宮が6センチまで開きましたが赤ちゃんの回転がうまくいかず緊急帝王切開になりました😅
今回はVEACで産みますが自然分娩に挑戦します。
1人目遅れたけど2人目は予定日より早く生まれたよーって方何日ぐらい早く生まれました?
またどんなことしましたか??
1人目の時は7ヶ月ぐらいで産休に入りぐーたらごろごろしていたので
今回は臨月1週間前まで働いて雑巾掛けとスクワット、息子と思いっきり遊んでます😂
早く産みたいけど赤ちゃんのタイミングですよね😓

コメント

ぽん

赤ちゃんのタイミングですね😅
うちも、産休入ってから、毎日散歩してましたが、結局10日遅れて、促進剤からの胎児機能不全で緊急帝王切開でした😂
陣痛ジンクスも、いろいろ試したけどダメでしたね😂

  • ちょす

    ちょす

    お母さんのお腹の居心地が良かったんだよーって言われますが予定日過ぎると重いし早く産みたくなりますよね😅笑笑

    • 4月20日
  • ぽん

    ぽん

    頻尿が辛かったです😅
    早く会いたいよー‼️って言ってたのに、ガン無視されてました😂(笑)

    • 4月20日