※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が宿題中に歌いながらひらがなをなぞっていて、集中していないのか気になります。

娘が1年生になりました。休校中なので宿題をやっています。
ひらがなをなぞる宿題をやっているのですが、
なぜか………
うたいながらやります。
何度注意しても、うたいます。。
集中していないんですかね😅?(笑)
ひらがなカタカナは全て読み書き出来て、簡単な漢字も読み書きできるので、ひらがなに関しては余裕すぎて歌っちゃうんですかね🤔
こんなもんですか…?😅

コメント

空色のーと

鼻歌歌うくらいいいんじゃないですか😅?

楽しんで課題をやるなら、いいと思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻歌どころか、ガッツリうたってます😂(笑)

    • 4月20日
りんご

私もそんな感じでやっていたような笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなもんなんですかね〜😂

    • 4月20日
あやこ

可愛いなと思いました。嫌々でなければいいのかなと

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    宿題は楽しそうです😊

    • 4月20日
いーいー

可愛いですね!
ちゃんと綺麗に書けてるなら私は何とも思いませんが、字が汚ければお勉強のときは歌うのやめようか😅
と言いますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが、すごく丁寧なんです!(笑)
    歌いながらもちゃんとやっているんです😂

    • 4月20日
  • いーいー

    いーいー

    丁寧なら今は家ですしスルーしときます!
    ただ、それが癖になって授業中にも出ない様に教えておかなければいけませんね😅

    • 4月20日