※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ウォンにゃん♡
住まい

この状況なのでなかなかないのもみなさんがお探しなのもおわかりなので…

この状況なのでなかなかないのもみなさんがお探しなのも
おわかりなのですが教えていただきたいです。
手などのアルコール消毒が売ってあるお店ご存知の方教えていただきたいです。
そろそろアルコール消毒がなくなってきてます。。
うちには喘息持ちと心臓に疾患がある2人の子どもがいます。
なかなか外出できないので子どもは近くにいる親に預けて
買い物行ったりしてます。
福岡市内、糟屋郡などの地区で
ここに手などのアルコール消毒があったお店や入荷などがわかる方いたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

タロママ

福岡ではないですが、緊急事態宣言出されている地域です☺️
ドンキには毎日たくさん消毒ありましたよ!

  • ♡ウォンにゃん♡

    ♡ウォンにゃん♡

    ありがとうございます。
    行ってみたんですけどありませんでした。。

    • 4月22日
ちび

アルコール消毒ないですよね💦この前、ミスターマックスで見ましたが即完売してました!(>人<;)

  • ♡ウォンにゃん♡

    ♡ウォンにゃん♡

    ミスターマックスはなっかなか手に入らないんですよね。。
    場所にもよるかもですけどうちの地区のところはめちゃくちゃ人が多いところにあるのでなかなか回ってこないんですよね。。

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

西区の伊都イオンは時々消毒液入荷しています!
糟屋郡周辺でお探しなら遠いかと思いますが、ルクルも同じイオン系列なので、同じように消毒液の入荷があるのではないかと推測します🙄
ちなみに時間帯は夕方並んでいることが多かったです!
お子様のためにも買えると良いですね😣😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません💦
    西区の伊都イオン、消毒液はどこらへんの売り場に陳列されていますか?時々行くのですが、広くてどこらへんの棚にあるのか探すのがわからなくて💦

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに広いですもんね!
    薬局売り場に並びます🙌1階の駅側(スーパー側)の銀だこの近くですが、わかりますかね⁉️😊

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬局売り場ですね❗️わかりやすく教えてくださり、ありがとうございます😊

    • 4月20日
  • ♡ウォンにゃん♡

    ♡ウォンにゃん♡

    ありがとうございます。
    伊都もけっこう多いですよねー。。
    なのでなかなか手に入らなくて。。
    子どものために手に入れたいんですけど難しいです💦

    • 4月22日
ゆずちゃ

静岡県ですが、ドンキには消毒液を売っていました🙆‍♀️‼︎

  • ♡ウォンにゃん♡

    ♡ウォンにゃん♡

    ドンキないんですよねー💦
    メガのどなんですけど💦

    • 4月22日
はじめてのママリ

福岡市西区です。
先週の土曜日に朝一でドラッグモリでマスクと消毒液買えました!
みなさん開店前から並ばれているようでしたが、私は開店後すぐに行って買えました。
もしかしたら、他の地域のドラッグモリでも買えるかもしれません。

  • ♡ウォンにゃん♡

    ♡ウォンにゃん♡

    ありがとうございます。
    ドラモリですか!ノーマークでした!!
    けっこうおいてありました?

    • 4月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    10枚入りで600円くらいの大人用のマスクが結構ありました!
    土曜日の開店後に行って買えたので、朝一で行けば買えるかもしれません。
    うちの娘も心疾患があるので、本当は子供用のマスクが欲しいんですが、なかなかないので作りました😣

    • 4月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    マスクじゃなくて、アルコールでしたね💦
    マスクよりアルコールのほうが残ってましたよ😊
    アルコールは1,400円くらいだったと思います!

    • 4月22日
  • ♡ウォンにゃん♡

    ♡ウォンにゃん♡

    心疾患あると不安だらけですよね。。
    ドラモリ行ってみます!!
    マスクは諦めてるのでマスクカバーとマスクをつくりました!!

    • 4月23日
たろす

東区です。
ドラックイレブンやドラモリは比較的見かけますよ!
下記、実際に購入できたものです。

ドラモリ…2000円弱で500mlのアルコールハンドジェル
ドラックイレブン…ビオレの携帯用消毒液(25〜50mlくらい?)
コスモス…700円くらいのアルコールハンドジェルとアルコール入のウェットシート

時間帯は概ね午前中です。
開店直後はあえて出してないことが多いみたいです。
タイミング次第ですが、購入できますように😣

  • ♡ウォンにゃん♡

    ♡ウォンにゃん♡

    うちも東区なんですけど
    ドラモリはノーマークでした!!
    ちなみにどこのドラモリですか?
    コスモスはよく行きますがなかなかなくて。。

    • 4月22日
  • たろす

    たろす

    筥松小の近くのドラモリです!!

    コスモスは除菌関係が分散して置いてあるみたいです!
    除菌用ウェットシートやマスクの近くにも置いてあるみたいですが、ガーゼや絆創膏がおいてあるところでアルコールハンドジェル見ましたよー!

    • 4月22日
  • ♡ウォンにゃん♡

    ♡ウォンにゃん♡

    筥松ですか!!
    コスモスも何回かチェックしないとですね!!
    ありがとうございます!

    • 4月23日
  • たろす

    たろす

    もし買えてたらごめんなさい!
    箱崎のドンキのレジ前にアルコールハンドジェルが今ならたくさんありましたよ!
    もしお時間あれば行かれてみてはどうでしょう(>_<)?

    • 4月27日
ひかきん

この前昼過ぎにMrMax行った時見ましたよ😉

購入できるといいですね!

  • ♡ウォンにゃん♡

    ♡ウォンにゃん♡

    ミスターマックスですか!
    ちなみにどこですか?

    • 4月22日
  • ひかきん

    ひかきん

    宇美町です😅
    ちなみに昨日行ったらハンドジェルはなかったですが、除菌スプレーと70%アルコール(お酒)が売ってありました。

    • 4月23日
  • ♡ウォンにゃん♡

    ♡ウォンにゃん♡

    宇美町どの辺ですか?
    宇美八幡宮まではたまに行きますが💦

    • 4月23日
  • ひかきん

    ひかきん

    宇美八幡宮から車で5分ほどの場所です。

    筑紫野古賀線沿いにありますよ!😉

    • 4月23日
  • ♡ウォンにゃん♡

    ♡ウォンにゃん♡

    あーわかりました!!
    あそこだ!!
    教えていただいてありがとうございます😊

    • 4月23日
a_j♡

春日市ですが
おとといの午後(15時頃)
新生堂薬局で写真のハンドジェル
1300円ぐらいで買えました‼︎
糟屋にも新生堂ありますかね⁇
どうか購入できますように😭

  • ♡ウォンにゃん♡

    ♡ウォンにゃん♡

    それネットでみたら高かったんですよね💦
    新生堂ですか!
    糟屋郡はあります!!
    ちょっとそこも調べないとですね!
    ありがとうございます!!

    • 4月23日