※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日仕事で幼稚園休み。義理親に子供見てもらう。マスク着用、手洗い、うがいすれば大丈夫?感染の少ない田舎に住む。

今幼稚園も休みになり、明日は仕事で、義理親に、明日だけ見てもらいますが、マスクつけて、帰ったら手洗い、うがいしたら、大丈夫でしょうか??因みに、まだ、感染の少ないとこの田舎に住んでいます。

コメント

ふちゃ

服も着替えた方がいいかと!
できれば即メイク落として即シャワーが望ましいみたいですがなかなか難しいですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます。本当に難しいですね、あまり預けていないので、帰って来てから手洗いうがいするしかないでしょうか?

• 4月20日
  • ふちゃ

ふちゃ

一度自宅に戻ることできないなら、ある程度服パタパタ払った後に義親のところの洗面所借りて、手洗いうがいして帰宅してまたしっかり手洗いうがいしたら安心かもですが、それでも大丈夫だとは思います😣

• 4月20日