※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あも
妊娠・出産

産後2日目で会陰裂傷が痛く、腫れている状態です。少し切れただけで痛むのは普通でしょうか?

産後2日目です。一人目のときは吸引分娩で会陰切開したのですが、今回は切開はせず会陰裂傷でぬってもらいました。先生も助産師さんも少し切れただけと言っていて、縫った時間も5分程度でした。ただ、陰部が結構腫れてるのと、少しちからいれたり座るだけで肛門付近の筋肉なのか、おしりの奥が痛いです😭少し切れて縫っただけでここまで痛くなるんでしょうか?😭

コメント

deleted user

すみません、、痔になったりしてませんか!?😵

縫ったから痛いんだなーと思ってたら巨峰みたいな🍇でっかい痔が二個も出てビックリとショックでした😭

  • あも

    あも

    妊娠中からいぼ痔ありました😭産後すぐは痔でてましたが、何故か今は痔はないです👀

    わーー😭考えただけで痛いです😫

    • 4月20日