※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

コンバースのファーストシューズを買われた方、履かせてみた感想を教えてください。他のブランドも検討中ですが、外出が難しいため情報が欲しいです。

ファーストシューズで画像のコンバースのシューズを買われた方いらっしゃいますか?
履かせてみてどうでしたか?
これがいいなと思ってるんですがasicsやNB、ミキハウスなどがファーストシューズとして人気みたいなのでそちらの方がいいのか迷ってます。
残念ながらコロナで外出できず店頭では買えないので情報が欲しいです😢

コメント

まい

色違いですが、ファーストシューズはCONVERSEでした💡

他のブランドより足首をしっかりホールドしてくれる感じがあったので、安心かなと思って買いました。

歩き始めは転ぶことももちろんありましたが、慣れてからはほとんど転ばず、二足目買うまで半年以上履き倒しました笑

• ぴよまま

ぴよまま

半年で以上履けてたという事は大丈夫そうですね❗️
    安心しました😊

• 4月20日
にこ

コンバースの良し悪しはわからないですが娘はミキハウスのプレシューズから履かせたので靴を嫌がった事はありません😊
9ヶ月後半から履かせてました!

• ぴよまま

ぴよまま

ミキハウスではないですがプレシューズは履かせてます❗️
    最初は履かせたら上手く立つことも出来なかったですがもう慣れたみたいです😊

• 4月20日
  • にこ

にこ

プレシューズを履かれてたんならコンバースのこちらのでも最初は、ん??ってなるかもしれませんが大丈夫だと思います😊

コンバースを履かせた事ないんですがミキハウス、ファミリアは横幅もゴソゴソする感じはなかったんですが、asicsは娘にはちょっと幅広でした!

コンバース履かれてる方にお子さんの足幅や厚み?聞かれた方がいいと思います😊

• 4月20日
しましま

上の子はミキハウスにしましたが、下の子はコンバースです。最初から気に入ってすぐ歩くようになりました。

• ぴよまま

ぴよまま

ミキハウスも人気ですよね❗️
    どちらも気に入ってたんですね☺️
    迷いますね!

• 4月20日
まま

うちの子のファーストシューズはこれでした!
問題なく、歩けていましたよ!
みんなと被らないし、良いかな?と思って、これにしました!

• ぴよまま

ぴよまま

これ可愛いですよね😊
    私も旦那もこのスターデザインのコンバース持ってるのでお揃いにしたいなと❗️
    問題なく歩けていたなら良かったです✨

• 4月20日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

うちはこれの赤がファーストシューズでした☺️
履かせやすいい、表面も柔らかいし、靴底は適度に柔らかい、でも足首はしっかり固定されるので、何足かあった中で1番履きやすそうでした💡

• ぴよまま

ぴよまま

一番履きやすかったんですね❗️
    足首がしっかり固定されるのが良いって聞いたので安心しました😊

• 4月20日