※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyr
ココロ・悩み

1ヶ月の赤ちゃんのお宮参りを延期すべきか悩んでいます。写真は自分で撮れるが、コロナで篠崎神社に行くのが怖いとのこと。皆さんはどうしますか?

カテ違いだったらすいません😔

下の子が今日で1ヶ月になりました!
本当ならそろそろお宮参りとスタジオアリスに写真を撮りに行く予定だったのですがコロナが怖くて行く気になれません😔(北九州の篠崎神社に行く予定でした)
写真は最悪自分たちで撮ることが出来るけど、お宮参りをどーするべきか迷ってます😔

延期するにしても収束する見込みもないし・・
皆さんだったらどうしますか?

コメント

deleted user

私なら両方行きません💦

ゆき(22)

スタジオアリス全店舗休業のメール来てましたよ?

aiko

写真は家で、お宮参りはなしにします😢

jiji884

アリスは休業になったと連絡きましたよ🌟

はじめてのママリ🔰

うちはお宮参りしていませんよー。近くの神社に生後3ヶ月頃お賽銭を入れに行きました❗
要は気持ちだと思います‼️