※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらんち
妊娠・出産

17歳で27週の妊娠中。彼との性行為で少し切れた部分が痛い。次の検診でお薬がもらえるか、早産のリスクはあるか不安。病院の先生には特に制限はないとのこと。

ちょっと内容的に性的なものとなるので苦手な方はスルーでお願いします。
今17歳で妊娠27週に入ったばかりなのですが、彼も同い年で仕事して義実家同居のために十万入れてくれています。そんな彼なのですが、性欲がとても強く2日に一回エッチをしてます。何回もしちゃう時もあるのですが、それが原因なのか小陰唇の付け根?クリトリスの皮の部分が彼に見てもらったところ少し切れてるみたいで触ったり毛が当たったりすると痛みがあります。次の検診は24日ですがお薬などもらえるでしょうか?あと今の時期のエッチは早産に繋がったりしちゃいますか?病院の先生にはしちゃいけない動作とかは特にないよ!って言われているのですが…

コメント

お腹付近が固くなったり
痛くなったりしたら性行為は辞めたほうがいいと思います💦
それと少し傷になってしまってるのでしたら性行為は控えた方がいいと思います💦
もっと傷口広がってばい菌入ったりしたら大変ですし💦

rina

その年齢だと、当たり前に性欲有り余ってる時期ですよね😅

先生に相談すれば、何かしらアドバイスなり薬なり処方してもらえると思います✨!

トミカ

性行為自体は問題ないです。
ただお腹が張るようなら中断したり、控えた方がいいと思います。
する時は避妊具は必ず!
傷がある時は行為はしない方がいいと思います!
バイキン入るといけないので。
お薬はもらえると思います!

ぽん

私も妊娠したのが17歳でつい最近18歳になりました。その時期はまだやってましたよ!!もう終盤ですが昨日もしました😂衛生面ちゃんとしてれば大丈夫だと思います🙆‍♀️