※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymama
その他の疑問

コロナで外出もままならないなか夜の暇つぶしはママリを見る事です_(:3…

コロナで外出もままならないなか
夜の暇つぶしはママリを見る事です_(:3」z)_

完母、混合の方で母乳をあげてるママさん達に
質問なんですが、添い乳してる時に吸ってない方の
乳首いじられますか??(笑)
生後10ヶ月になったばかりの息子が、最近横になって
母乳を飲ませてると、もう片方の乳首をつまんだり
引っ張ったりいじくり回されるのに困ってます😂

服をめくってあげてるので、いじられる乳首側を
服下げて隠すんですが手を突っ込んできます😂😂
めくられたり突っ込まれないように腕で下げた服を
押さえ付けるんですが、それでもダメみたいで
無理矢理グイグイ手を突っ込んできていじられます…

同じような方いますか?また、対策はしてますか?

諦めて放置もしてたんですが、
子供って力加減できなさすぎて痛いです🤣

コメント

ちょぴ🐣

ごめんなさい。。
可愛すぎて笑っちゃいました🤣

私は授乳が縦抱きなので、授乳してない方はブラがブロックしてるので、突っ込まれません。。
ただ、冷たい手で脇腹を触ってくるので、くすぐったいのを我慢してます😂

• Ymama

Ymama

家の中だともうブラすら付けずにTシャツオンリーなので回避できません😂
    今の時点で隠す時にかなり腕に力入れて服押さえ付けてるのでブラ付けても突っ込まれそうです🤷🏻‍♀️笑
    冷たい手で触られるとヒヤッとしますよね😳

• 4月20日
ママリ🔰

懐かしいー😂❤️
次男が完母だったのですが、ずっとそんな感じでした😂
しかもうちの子は片方吸ってもう片方も出していじってってやるのが好きみたいで、ショッピングモールの授乳質でも丸出しにされたりして大変でした😂

• Ymama

Ymama

やっぱり同じ事する子もいるんですね😂💛
    最近含めくると乳首見た瞬間ニヤッと笑って近づいて来るので笑っちゃいます🤣

• 4月20日
キラキラ

完母10ヶ月目でーす😊
9ヶ月入る頃からセルフおっぱい(服の胸元ををガッと下げて、下着も下げて自分で吸い付くことを習得している)しちゃううちの子も同じですf(^_^;
痛かったりもしますが、笑えてしまって対策せずに過ごしてます。離乳食もモリモリ食べてますが、おっぱいも多くて、お風呂でも食らいついて離しません💨

• Ymama

Ymama

完母で10ヶ月目すごいです💛
    水分補給足りないみたいで8ヶ月になる前に混合にしました🙀
    服下げて吸い付くんですね🤣私は下からめくられて吸われます🤣
    同じく離乳食モリモリですがおっぱいへの執着が凄いです(^^;;歯もしっかり8本生えててついこの間思いっきり噛まれて出血しました🩸

• 4月20日
あや

はじめまして^ ^
10ヶ月の女の子を育ててますが、ちょうどリアルタイムで同じことを悩んでました💦
授乳してない方の乳首はコリコリされますし、服の上から(首を入れる穴から)手を入れて谷間に沿って器用に撫で回す?ような仕草もされたりします💦
爪を立てて触ってきたりするので胸元は傷だらけで、、
ほんとすごいです。

コロナで家にいる事が多く、授乳の頻度がかなり高く、ストレスが溜まってますがもう諦めてます😹

• Ymama

Ymama

同じくらいの子はやるもんなんですかね🤔💦
    そうですそうです!器用に撫で回すんですよね😂サワサワしてから乳首コリコリ…テクニシャンです(笑)

爪切ってても、力がすごいから皮膚えぐれますよね( i _ i )
    この際ヌーブラを購入して吸われてない方の胸に貼り付けようか悩んでます🤣

• 4月20日