※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

3歳女の子への3000円の誕生日プレゼント。自宅で遊べるおもちゃがいい。おままごとより一人で遊べるものが好ましい。粘土やお絵かきはNG。アンパンマン好き。ポポちゃんみたいなものが良いかな。

再度質問失礼します!
3歳誕生日プレゼント、女の子です🌸

何がよいのかさっぱりで💦
GW明けなのでまだコロナも終わってないだろうと仮定して私の希望は自宅でつかえるものです(>_<)
予算3000円くらい。親が普段は働いてるけど今は保育園休みなので家にいます、本人は子育てむいてないずっと子供といるの辛いと以前ポロッとこぼしてたので一緒に遊ぶおままごと系より一人で黙々と遊べるようなもののほうがいいかなーと思います!

粘土やお絵かき系は持ってる、砂は猫がいるからNG
アンパンマン好き

どんなものが良いと思いますか(>_<)?
個人的にはポポちゃんみたいなものあげたいなーと思いましたが持ってるかわからないのでやめました(´`)

コメント

みみ

アンパンマンのブロックあげました😄すごい遊んでくれてます\(^o^)/

• まあ

まあ

ありがとうございます(*^^*)
    候補にします!

• 4月19日