※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
その他の疑問

宮城県石巻市の方!今どこでもマスク不足なのは重々承知なのですが、最近…

宮城県石巻市の方!今どこでもマスク不足なのは重々承知なのですが、最近どこかでマスク買ったよーって方教えて下さい。何時頃とかも…。私はまだいくらかは手元にあるのですが、全くなくて困ってる友達がいます💦

コメント

ととこ。

使い捨ては見ていませんが手作りマスクはみましたよ😃

他の方もその手の質問してますがあちこち探しまわったりわずかな入荷の情報に右往左往するよりネットで購入が1番確実です。
ちなみに土曜日の午前中にキャンドゥで3枚入りを売ってました。
次回入荷は未定とのことです。

出歩くリスク考えたら安いもんだと私は思います。
都内だと毎日5000枚入荷しているというお店もあるようですからもう少しの辛抱だと思いますよ😃

まま

土曜日ですが、石巻に住んでる友達がインスタ情報でツルハでマスク購入してました!
2件のツルハで7枚入りを1つずつ購入してました★
確か午後2時すぎだったはずです!

ママリ

ネットどうでしょうか?割とすぐ届きましたよ!

るる⭐️

中里のサンドラッグにたまたま行ったらマスク入荷していました💦箱ではないですが、午後2時過ぎだった気がします😔あとは母が蛇田の王水があるツルハで同じ時間帯購入したと言っていました☺️

それなりママリ

ポリウレタンやガーゼマスクならフジヤによく入荷してますよ。

うー

まとめての返信申し訳ありません💦
たくさんのコメントありがとうございました(^-^)