※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん。
子育て・グッズ

トイトレのパンツは普通の布パンだけで良いのか何層にもなってるパンツもあった方が良いのか教えてください😊

トイトレのパンツは普通の布パンだけで良いのか何層にもなってるパンツもあった方が良いのか教えてください😊

コメント

ママリ

私は何層もになってるのと両方使いました★

りんご

娘は布パンのみです。

• りんご

りんご

進め方やおうちの様子にもよりますよ!撥水性のないソファーとか畳とか

• 4月19日
🔰はじめてのママリ🔰

どっちでもいいですよ😃
びちゃびちゃになっても構わないかどうか、、、ですかね。
6層とかのだとおしっこ一回くらいなら漏れはしませんが、洗濯後乾きはよくないです 笑
ちなみに薄い布パンツの上から紙おむつ履かせても漏れは防げます。ちょっとモコモコしますが😅

おしっこ出たとか出るとか言えるならよりスムーズに進むかもしれません☺️

ののママ

層になってるやつ使いましたが、結局太もも部分から漏れるし洗濯したら乾かないしでイマイチでした。
下の子トイトレするなら、オムツの中に布パン履かせるかもです。
我が家は全面絨毯なので漏れると大変なので…