※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ
ココロ・悩み

産後2ヶ月で生理がきて、生理後2週間後に不正出血が5日続き、下腹部の鈍痛がある。排卵出血か悩んでいるが病院へ行くべきか迷っている。生理周期が不安定で、今時期病院へ行くべきか悩んでいる。

完母ですが産後2ヶ月で生理がきて、今月の生理が終わった2週間後くらいに不正出血(茶オリ)が昨日までで5日続きました。
今日はなかったのですが下腹部の鈍痛があります。

妊娠前にも生理が終わって2週間前後に不正出血はありましたが排卵出血かな?と思いあまり気にしていませんでした。
大体2日3日で終わっていたのですが今回は5日も、、
産後初めて出血したので病院へ行こうか悩んでいますがコロナもあるしどうしようかと、、

産後2ヶ月も生理くるの早くないかと思って病院へ行ったらホルモンバランスのせいだろうと言われましたがなんだかんだ月1できたので今もバランス崩れてるのかよくわかんないです。
皆さんなら今時期行きますか?

コメント

ままり

ホルモンバランスがまだ整っていないのかもしれないですね🙄
ちなみにわたしは1ヶ月で生理きました🙄👋

• エマ

エマ

産後初めての生理以外の出血だったのでびっくりしました、、
    1ヶ月!!早いですね😭😭

• 4月19日