※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

尿漏れがひどくて困っています。改善方法はありますか?22週でこの状態だと心配です。

汚い話ですみません😭
尿漏れとかのレベルじゃなくて悲しくなりました😭

二人目16週くらいから尿漏れがひどくて
とうとう吸水パットデビューまでしてしまって
今日はトイレ行きたいなぁと思いながら我慢して歯磨きしてたら
もう我慢出来ないし止まらないしで
大変なことになりました😭
(絶対破水ではないです😂笑)
大人なのに何やってるんだろうって感じでつらすぎます💦
22週でこんなんじゃ臨月とか絶対やばいですよね🥺???

尿漏れ酷かった方何か改善できることとかってありましたか??

コメント

ままり

わたしも現在二人目妊娠中
尿漏れやばいです笑

17週くらいのとき
夜中寝てるとお漏らしレベルで漏れました🤣

大人でこんな漏らす?笑
今は笑い話ですが当初は焦りました🤣

仕方ないですよね笑

出産してからしっかり骨盤引き締めたいと思ってます!

上のこのときは産後なにもしなかったので
そのせいもあるだろうなって思ってます😅

  • 🐻

    🐻

    私もこんな漏らす??と思って笑っちゃいました😂

    もう仕方ないんですね😭

    私しっかり骨盤矯正通ったのに妊娠した途端これで悲しくなりました🤣笑

    • 4月19日
  • ままり

    ままり

    骨盤矯正してもそうなるんですね😅

    一緒に漏らしまくりましょ🤣

    • 4月19日
ぴーちゃん

骨盤底筋の緩みなので、産後落ち着いたら骨盤底筋を鍛えるストレッチすると良いですよ!
あとはトコちゃんベルトで骨盤を締めるしかないですね💦
我慢は禁物です☆

  • 🐻

    🐻

    やっぱり産後どうにかするしかないんですね😭
    普段は我慢できないのに何故か我慢してしまって大後悔です😂笑

    • 4月19日
みきてぃ

妊娠中と産後はくしゃみするたびにあっ!ってなってました😂
お腹の赤ちゃんに膀胱刺激されるし本当大変ですよね😭

基本的ですが、頻繁にトイレに行って、溜めないようにして漏れ防止してました😂

  • 🐻

    🐻

    本当大変です😭

    やっぱり我慢はダメですね😂
    何故か我慢できると過信した結果です🤣笑
    二度と我慢しないようにします😢

    • 4月19日