※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
妊娠・出産

5月13日に出産予定で、椎間板ヘルニアが再発。足を開くと激痛で、子宮口も3cm空いている。37w前に健診に行くべきか不安。

不安になってしまったので質問させていただきます😭
5月13日に出産予定なんですが、ここにきて上の子を妊娠する前に発症した椎間板ヘルニアが再発したようで、、😭
何をするにも激痛です😭😭😭
先週36w1dの時に健診に行き、足を無理に開いたらさらに悪化したようで今は足を広げられず、これで出産できるのか不安になってきました😔
さらに、その時に内診してもらったら子宮口が3cm空いていてるそうで、、
「上の子も36w4dで産まれてて、経産婦なのでおかしいと思ったらすぐ連絡してね」
と言われました💨
昨日から、下腹部がなんとなく痛重い感じで、張ってる感じがして💦
次回の健診は37wに入ったら行く予定なんですが、みなさんだったら37wに入る前に健診に行きますか?😔

コメント

ままり

気になるようだったら
いってみてもいいかと思います😊‼︎
ほんと二人目はすぐに出てきます😅
一人目が2日かかったのに
二人目は 腰が重いなぁて思って病院行ったら
1時間30ほどで産まれました‼︎

私の旦那もヘルニアになってて
いたた て毎日いってるので
プラス妊婦さんだと負担かかるしかなり痛みますね😭

• にこちゃん

にこちゃん

コメントありがとうございます!
    妊娠中はちょっとしたことでも不安になってしまって、、ダメですね😣💦

本当に2人目は進むの早いって言いますよね😔
    1時間30分😲あっとゆう間でしたね😲😲

ご主人もヘルニアなんですね💦
    お大事にしてください😭

• 4月19日