※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠7週目で出血と痛みがあり、心配しています。安静にしているけれど他にできることはあるでしょうか。

現在2歳の女の子がいて妊娠7週ぐらいです。
今月の9日初診をして少し小さいけど妊娠確認できて2、3週間後にまた来てねって言われ葉酸サプリもとってと言われてとっていたのですが昨日から少し出血して安静にしてねっていわれ、今日の夜ご飯食べる時に結構出血していて(レバーみたいなのもでていて)お腹の痛みは軽い生理痛ぐらいで明日朝病院来てくださいっていわれています。

少し旦那さんが休みが続いていた時につわりも始まってないからと無理して赤ちゃんが生まれてから生活出来るようにと大掃除(いらないものを沢山捨てました)をしてしまい、無理してしまったからなのかな?って自分をせめて泣いてしまいます。
赤ちゃん無事でいてほしいですがとても心配です
流産なんでしょうか😭

まだ実母にしか妊娠を伝えていなくって娘を母に預けて一人で布団で安静にしています

今回の妊娠はつわりがなくって胸の張りと頭痛と眠気だけだったのですが胸の張りも弱くなってる気がします😭

だれにも話さなくって心配で書いてしまいました。
とにかく安静しかないのだと思うのですが…
他に出来ることは無いのでしょうか😭

コメント

年子

いまの数週はのんさんはなんも悪いことしてないですよ!
私はそういう時たまたま妊娠に気付いただけで遅めの生理だったんだなって思って乗り切るようにしてました😣実際そうだと思うので💦

• のん

のん

回答ありがとうございます😭
    明日病院いって確認してきます😭
    もし流産ならそう乗り切りたいとおもいます😭

• 4月19日
まき

今は安静にしていることが1番だと思います。
それしかないと思いますよ。

• のん

のん

ありがとうございます😭安静にします

• 4月19日