※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

あー😫夜の寝かしつけで上の子にキレてしまいました。上の子は寝る前に眠…

あー😫
夜の寝かしつけで上の子にキレてしまいました。

上の子は寝る前に眠いからか情緒不安定によくなります。
やたらハイテンションになったり急に泣きまくったりと、とにかく付き合うのが大変です。

今日も泣いて鼻水出たからティッシュちょうだい!ゴミ箱捨てにいく!怖いから一緒に来て!と言うので、このくだりを5回やらされて、
その後、よだれを口の中でぐちゅぐちゅしてわざとゴックンと音を出して飲み込んだり、手のひらによだれを出してのばしたり。
「やめなさい!」と強く怒ったら、よだれくさい手で私の口を塞いで「シーっ!しずかに!」とか言ってくるからキーッと頭に血が上ってしまい、塞がれた手を思い切り振り張ってしまいました😩

明日、早朝勤務のため別部屋で寝ていた旦那が上の子の泣き声で駆けつけてくれて上の子を寝かしつけてくれました。

ほんと余裕ないな〜。
母親失格‥自己嫌悪でいっぱいです💦
反省して明日からまたママがんばろう😞✊️

コメント